自分新聞を作って2016年を振り返ろう!

テーマ:


一番たのしかったのは
Berkeleyから友人が遊びに来てくれ13年ぶりに会えた事
忘れられない味
サラダホープ(おかき)
ビッグニュース
4月13日のライヴ後にkiyoさんと会えた事、号泣でした
これだけはやりたかった
英会話を再開させたかったのに、あまり勉強出来なかったこと
来年の抱負
今年沢山の方々に支えて貰ったので、そのお返しを少しでも…
二〇一七年も宜しく


質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!

今年は喪中なので、不躾ながら これを年末年始のご挨拶に返させて頂きます。
今年も沢山ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。




AD

『kiyo風呂』

私が初めて『kiyo風呂』さんの事を書いたブログ記事です。
多分、これがkiyoさんの事を書いた最初のブログでもあるかと思います。

あれから、kiyo風呂は私の大切な宝箱のようになりました。
何度も何度も過去ログを読んだりしていると笑顔になったり
昔の自分に戻してくれたり懐かしい想いを思い出させてくれます。

その宝箱が誕生して今日で11年が経ちました。

11年、ありがとうございます照れ
これからもよろしくお願いします。

またコッソリと宝箱を見に行きほっこりさせてもいます❣️

Amebaアプリをアップデートし、
何気にアプリを開いてみてみたら
2016年残り100日運勢みくじ…。

今年は年頭からyouさんを観れて
春にはkiyoさんに会う事ができて
Berkeleyから友人も遊びにきて…

冬終わる頃から母が入院していて
辛いな…と思う事も多かったけど
それでも頑張れそと思えるような
そんな2016年の始まりでした。

でも、母の状態が不安定になり、
夏が始まる少し前に逝ってしまい
そこから大きな柱が取れたように
ガラガラっと色々崩れています。

世の中に変化が無いことなんて、
何ひとつなくて変わるのは当然と
それは分かっていてもシンドくて
それでも止まってられないから、
色々と考えながら進めています。


そんなだから遊びとは分かっても
この結果は嬉しくてブログもUP汗



人生、
良い方向に行くのも行かないのも
自分の気持ち次第と思うから…。

どんな事も自分なりに受け入れて
消化していくしかないんだよね。




【リアルなお友達への業務連絡】
我が家の昇降機がダメになりました
今後は私の二階に上げ下ろしなどは
訪問看護師さんとヘルパーさんです

だから予め計画をたてないとならず
帰りも遅くとも7時少し過ぎ迄とか
制限がつくようになります。

それでも変わらずに誘ってやって、
遊んでやってくださいチョキニコニコ