今日は「節分」ということで、我が家も恵方巻きを買ってみました♪
スーパーのお惣菜売り場、まるでバーゲンの時みたいに奥様方の人だかりでした~(*_*)

今まで節分なんて、あんまり重要視してなかったけど、むしょうに太巻きが食べたくなっちゃって買ってきちゃいました(*^.^*)

今年の方角は西南西だそうですが、磁石ないからわかんないや(^▽^;) まぁいっかぁ、今までそんなのやったこともなかったしねぇ…
普通においしくいただきたいと思います♪

今日はいい天気だったのに、むちゃくちゃ寒かった!風も結構あったので、ウォーキングもちょっとつらかったです(^_^;)
でも、お昼ぐらいまでずっとダレてたので、いい運動になりました♪
パジャマから服に着替えるのがすごい億劫で、ずっとウダウダしてたんです(^_^;)
最近ずっとこんな調子でぐうたらしがちなんです…

しゃきっとしなきゃだ!!