本日は鴻巣のsato homeさんで開催された「第9回 Wai Wai手づくり市」に参加させていただきました♡

{6ECF3855-11DD-4A87-8F37-A29DF3DA90B2}

mooiは【ハンドトリートメント】と【バスソルト作り】のブースを担当させていただきました♡

↓ハンドトリートメント♡{58BC2213-1CF9-4F95-B6CC-85EE3A603D5F}


↓バスソルト作り♡
{936A87E0-7FB8-411D-BBEC-332D525FCF3D}

sato homeさんのshop以外にモデルハウスや外会場など、沢山の出店者様が集まり
OPENの10時から沢山のお客様で賑わっていました(*´∀`*)
mooiのブースにも沢山の方がお越しくださり、有難うございました(*ˊᵕˋ*)

他のブースの様子も気になりながら、なかなかお邪魔できずにアッという間の1日でした!
唯一、購入できたのは食いしん坊ならではのラインナップ(^^;;

まずは朝一でGETさせていただいた“cafe re:clipper”さんのワッフル♡白あんと桜のワッフルをチョイス!
{AF091D59-4F1F-4A2E-B640-0A63D0C205D6}


そして終了間際…慌てて買いに走った“Lagom cafe”さんのタコライスと“APPLE JACK”さんのバナナスムージー♡なんとか間に合いGETできました( ´͈ ᗨ `͈ )
{63464066-A66A-4A0C-92D7-B0D17B276392}

どちらもイベント終了後に、ゆっくりと堪能させていただきました( ´͈ ᗨ `͈ )ご馳走様でした♪*°



本日はmooiのブースにも来てくださった皆様、体験してくださった皆様、改めまして…有難うございました♡

そして主催のsato home様、出店者様、有難うございました♡

sato homeさんのHPはこちら♪




Twitterもフォローしてね♡
@mooi_jewelry

2016年の出店情報は☆コチラ☆
{C35E2081-8171-493A-83EA-F9B09E41F86F}






AD