★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

1月4日

仕事始めでございました。><

まだ、お休みの方もいるのよね。(うらやましぃ~

お正月の3日間は、そんなにお天気も悪くなく快適に過したのに。

今朝は何!?

((((;゚Д゚)))オーっと、 出勤する朝にものすごい積雪で、大変だったのよ。

雪は止まず、ずーっと降っていました。

園からの電話で

「雪がすごいから保育園に早く迎えに来て!」だって。

1時間早く帰る事にしたんだけど、

Σ(゚□゚ノ)ノ!!ゲッ 駐車場で車が埋まってる。(15分程駐車場で奮闘

道路状況もそんなによくないし・・・。

早く帰って着て政界正解でした。

なにせ、今度は家に入れない。

膝ほどまでに積もった雪、寄せねば私の愛車が・・・。

息子とチビと3人で寄せました。(1時間・・・疲れ!(´Д`;)

こんな時にネネはいなかったりして・・・ついてる奴

ネネは、私の実家でお泊中。


こんなんで、2006年スタート!

できれば、笑っていられるような一年でありますように!!

どうぞ、ヨロシクお願いいたします。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

あっ、そうだ。今日は、ネネ誕生日なのよね。

9歳の・・・。今回も後回しだわ。

確か去年もそうだった。