はちゃめちゃ育児・・・♪ 

三児の母。(^O^)/何事も楽しく行きましょ・・・♪っと思いながら日々奮闘しています。f^^;)


テーマ:

クリスマスも終わり、子供らは楽しい冬休みとなり・・・


親は、年賀状を・・・(汗、汗


ぎゃはは~まだ済んでおりません。


娘、投函終了!


兄、・・・まだ。


親・・・・・・・・・・すみません。まだです。


先日、兄の印刷を失敗してしてしまい保留。(書き損じだよ!


土日の窓口、民間になってからやってないのね。(悲しい


休みに唯一、頼める場所・・・残念。


これ以上年賀はがきは購入したくないから・・・><




お知らせしておきます!


我が家発信の年賀は元旦以降となります。(いつもの事なんですがね。すまん





午前中にやっと、チビのインフルエンザ予防接種1回目終了してきました。


12月に入り、風邪を2度も引きまして、こんな具合です。


でもよかった。年内に出来て・・・


今日の予定は、娘のスキーへ行くはすでしたが昨夜より雨で・・・中止としました。(ラッキー


それで出来たようなもんです。


きっとスキーへ行ってたら、来年でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

本格的に冬です。


何がイヤかって。


寒さ雪かき(よせ)です。


この季節だけでも暖かい所へ行きたい。


しかし、雪に一人喜んでおるやつが・・・


今年もスキー部(XC)へ入った娘。


昨年は雪不足で、思うように大会へ出れなかったから今年こそは・・・


と期待しています。





あっという間に12月、今年も終わりですよ。


コレだから年々周期が早い。


中坊の息子も言ってます。


  「オレ、ついこの間入学(中学校)したのに、もう2年生になるんだ。」って


キミが、そう思えるくらいなら母はびゅ~んと新幹線のようだよ!!悲しい。



40目前で必死に30代を主張していますが、周囲は認めてくれないのね。


既に部類は、40代の仲間と一緒。


ハァ~ほんと、年とりたくないわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。