はちゃめちゃ育児・・・♪ 

三児の母。(^O^)/何事も楽しく行きましょ・・・♪っと思いながら日々奮闘しています。f^^;)


テーマ:

暑かったね~。


今朝は9時の段階で気温いくつだったのか。


風もなくてさ。


ココ、数日つらいっす。A=´、`=)ゞ


昨日だって、32度とか・・・。


キャー、痩せちゃうよ~ ^o^



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月に入って、病院に掛かりっぱなし。


兄の腹痛(体調崩し)・・・通院中

【病院2件ほど】


から始まって


娘の腕のケガ(骨にヒビ)・・・通院中

【全治3~4週間】


そして今日


プール授業も始まるので、検査でひっかっていた鼻。


簡単に考えていたら、蓄膿だった。(最短3ヶ月、長引くじゃなーい(T▽T;)


週3回ペース・・・無理だろうな。


なんてったって、前回3年前の治療を途中でやめていたようです。orz


多分、面倒くさくなったんだろうね。


さて、いつまで頑張れるかな。(もちろん完治・・・だよ)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家のケガ人娘。ねね。

今日から1泊2日で自然教室へ出かけました。


普段はひと一倍うるさい娘。

良くも悪くもムードメーカー。

今日の我が家は、TVの音しか聞こえません。


行く前までは、

「あぁ~、ねねが居なくなると静かでいいわぁ!!!!」と

言ってたんだけど・・・


居なくなると何と静かだこと!


まっ、こんな日があってもいいか・・・。^^


明日には普段の生活に戻るという事で・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のミニバス大会結果です。

優勝は逃したものの。

(もともと優勝は無理な事だったのですが)

そ、それが、


なんと、3位となりました。パチパチ~♪


すばらしい。\(^O^)/


初の快挙です。


初日、勝ち進んで2試合。

娘も1,4クォーターに出させてもらい。

嬉しい (≧▽≦)v ブイ♪



だったのに帰りがけにケガ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

転んでしまい、腕?ヒジ?を痛めてしまいました。

翌日、試合前の練習で完全にアウト。

使い物になりません。


ベンチに引っ込んでの応援となりました。


準決勝(コレでベスト4決定


この会の試合は、負け。


次は、3位決定戦。

この試合は、勝ったんですね~。

みんな頑張りました。



娘は、ちょっと微妙。

よっぽっど、出たかったろうね。仕方ない。

次の大会は一ヵ月後。

完全に腕の怪我を治してし勝ち越していきたいね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は娘のミニバスの大会。


ん~今年の出来は・・・。


まぁ~他校に比べたら人数はそろっているのでいいところまでいける予感♪


娘は第1クォーター。


何としても勝たせてあげたい。


めざすは、決勝!!!


そして、優勝!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。