はちゃめちゃ育児・・・♪ 

三児の母。(^O^)/何事も楽しく行きましょ・・・♪っと思いながら日々奮闘しています。f^^;)


テーマ:

とにかく疲れた1日でした。

平日の金曜日。

仕事休みました。


主人が入院・・・。

以前から体調が思わしくなかった主人。

先週の診察結果は、即入院。

しかし、仕事の関係もあり直ぐには返事が出来なかった。

そして今日。

休日と共に診察をして入院・・・。

のつもりで仕度をして病院へGO!が

なんと、薬でやや良くなっているというじゃな~い。

入院するまででもなくて、自宅にて安静。

と、いう事になりました。


好かったし、いいことなんですが・・・。

母、あんまり忙しくて準備も今朝支度したほど。

で、足りないものを病院へ行く前に買い物して、尚且つ

忘れ物をして、診察の間に自宅へ取りに行き・・・。

病院へ着いた時には、主人も診察室から出てきて、「入院なし」

あんだけ急いで急いでしたくして駆け回ったのに「え~っ」ってな感じでした。

でも、ほんとにほんとに入院しないですんでよかったです。

コレで家の番犬が出来た!ニヤリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


コレは午前の話。


午後から、ゆっくりと休んでしまえ~とのんびりタイム。

睡魔も襲い。

こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり


時間を気にしながら、今度は子供たちのスキーの輸送。


さて、そろそろお迎えか~。っと支度してると

娘が転んだと・・・。((((((ノ゚⊿゚)ノヒェ~

まさか、骨折・・・最悪な事ばっかり考えたりして・・・


そしてまたもや、午前中に行った病院へGO!

17:00過ぎてるから、時間外。

先生を呼んでいただいて、レントゲン撮って・・・。

診察結果は、


足打撲!


あ~打撲程度ですんでよかった。

残念ながら、2日後の大会へは不参加になったね。

そういうことで、我が家では2人の病人を抱えています。><



早く良くなってけれぇ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~。

こちらはと~っても寒くて辺りは真っ白な雪景色です。

昨夜たぁ~くさん雪が降りました。

今朝は起きて驚きました。

今冬に入って、一番の降りでした。


午前中は、スキー部の練習・・・

大喜びですよ。(犬みたいに?)



昼食して。

直ぐに主人と滑り終わったスキー板のワックスがけ。



午後からは、ににの制服を選びに行ってきました。

この1年ですごく身長が伸びてしまって、今では学年一大きいんです。

頭1つ。

袖を通したらなんだか中学生。(違和感なし)

おお~


その後は買い物。

主人が携帯電話を・・・

なにせ3年近くも使ってましたんでね。

それも2000円切ってる品を在庫1に飛びついて購入。

なんとその品は、私と一緒・・・。 ハハハ・・・

私は一年近く前に買ったものでした。

色も同じ・・・ま間違えるなよ~!!


夕飯は、ラーメン屋へGO!


帰ってきたから、ワックスの続き。(ブラシ掛け)



はぁ~

こんな1日でした。
疲れたわ・・・


おやすみなさ~い。^^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ふぅ~

スキー板のワックスがけから帰ってきました。

集まりなどがあって、それを終えてからかけました。(21:40~)

疲れたぁよ~。

明日も練習あるから、やってあげないとね。

頑張ってるから・・・それしかしてやれない。

初めて練習見たからなおさら思いました。



そうそう、夕方には歯医者へ行き、虫歯に麻酔をして、削られました。

痛い!!

麻酔も切れて、ますます痛いです。


太りそうだけど、いや太るであろう・・・きっと

晩飯食べてなかったのでこれから、これから食べます。

家族は寝てるよ。


母も早く食べて寝よ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。