はちゃめちゃ育児・・・♪ 

三児の母。(^O^)/何事も楽しく行きましょ・・・♪っと思いながら日々奮闘しています。f^^;)


テーマ:

最近、ハンドミキサーを購入しました。


一言・・・便利、便利、便利、最高!!

こんなに便利だ何てもっと早く購入するんだった。

たかが、泡だて器・・・なんて、軽く見てた。


じゃ~ん。


娘作。  

クレープ



翌日、

スポンジケーキ 

ポロポロになったけど半分に切ってデコレーション
 



ばばちゃん家(実家)で、2日間作っていました。

作る事にかなり興味を持ってきたみたいです。

期待。期待。^^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

明日は休みなので、

これから、実家へ楽をしに行こうと思います。

お子3人連れて行きますよ~。

ばばちゃん、カレー作って待ってるらしいですわ。\(^O^)/


主人は仕事があるので残念。


ではでは・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
061120_2221~01.jpg
娘ねねが、作り焼きました。
レーズンマフィンです。
しかし、既に本人は就寝しました。
後を任されて、残りのタネをセッセと焼いとります。
これで、三回目…。
母も、もう眠いぞ!
チビは、これまた、こ腹が空いたのか食しております。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、チビの4歳の誕生日でした。


手作りケーキ♪

買うよりは安いよね。

イチゴは、1パック680円



こちらは主人が買ってきてくれました。↓

ケーキ用意する事を言ってなかったので、気を使って買ってきてくれたようです。

子供たちは予期せぬケーキに大喜び!



さて、我が家はチビを皮切りにばぁ~すでぃ続きです。

12月、1月。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒いですね。

雨が降り続き、日曜日には初雪降りました。

濡れ雪で消えましたが、また明日、明後日位に降るそうです。

しかし、車のタイヤ交換がまだです。


皆さんはどうかな?

っといっても北海道、北東北でしょうか・・・。(とりあえず)

気をつけましょう。



日曜日は、娘のミニバスの球収めがありました。

今シーズンは、一先ずコレで終了。

(他校は、オールシーズンやってるんだろうけど)


9:00開始

午前中は、親子対決。

トーナメントを組んでやりました。

去年は見てる側でしたが、今年は、なんてったって皆が出なければならないということ。

が~ん。orz

何年ぶりかしら・・・。(マジ学生以来)


体育館はすべるし・・・。

試合中の親のおもしろいこと・・・。(みんな真剣なんですよ)

しかし、とにかく転ぶ!転ぶ!

なんでだろ?

私も両膝のアザを作ってしまった。><

いたい。いたい。

そして、時間3分・・・たった3分がつらい!><

ぜぃぜぃ、はぁーはぁー。呼吸困難

勝ち進まない事が身のためと・・・確信しました。

心配をよそに、2試合目で終わりましたが。



そして、午後からの懇親会。

飲めや食えや歌えや・・・

何でもあり。

二次会も入れて、帰宅したのは23:00でした。

長い、長~い一日でした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。