はちゃめちゃ育児・・・♪ 

三児の母。(^O^)/何事も楽しく行きましょ・・・♪っと思いながら日々奮闘しています。f^^;)


テーマ:

先日、娘のミニバスの大会がありました。

勝てば全県!

意気込みは良かったけど・・・。


しかし、結果はみごと初戦負け。

1クォータに出してもらった娘。

何回ボールに触れたのか・・・?


1クォータ、2クォータと接戦でいい感じでしたが、後半気持ちが負けていた?

数秒間のうちに2点・2点・3点と決められて差をつけられてしまい、弱気になってしまいました。


この大会で一先ず終わり。

オールシーズンやってるわけではないので、また春までお休みです。



次は、スキー(クロカン)・・・。

今冬はやるのかな? 子供たち・・・(かなり悩んでいるみたいです)

答えが出たら聞いてあげよう!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、小学校の学習発表会がありました。

息子、娘の発表会。


息子は今年で終わり。

力が入ってます。

娘も緊張しながらも頑張っておりました。



末娘・・・違った意味で頑張り!!

始まって30分たたないうちに飽きてしまった。 Orz Oh!タスケテ!!



これから3時間・・・参った。(>.<)

っで、オモチャ代わりにデジカメを持たせて・・・こちらの出来ばえでございます。



母がビデオマン。


子供たちが、全員で合唱&音読・・・(空っぽの席)


さて、合唱は・・・  Oh!ボケボケ

どんなもんでしょうか。



最後は、息子の挨拶。

数日前から緊張、緊張でしたが、無事に終える事が出来ました。

ここ数日母も緊張でした。


そして、チビも最後まで頑張りました。\(T∇T ) ジッとすることなく・・・



帰宅するなり、「バタン。キュー。」

そうでしょう、アンナに動き回ったら…。

パワフルすぎだよ。Orz

起きるまで3時間・・・。





その後の夕飯は、ご褒美に『焼肉』
久々です。

がったぁ~。(^O^)



まだまだ、我が家は小学校とは縁があるのですが、

息子の小学校生活の行事は終わっていくのね。

だんだん、涙もろくなっていく自分がいます。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。