はちゃめちゃ育児・・・♪ 

三児の母。(^O^)/何事も楽しく行きましょ・・・♪っと思いながら日々奮闘しています。f^^;)


テーマ:

じゃ~ん。

今夜は、パンに挑戦。

初のパンです。

パンは好きなんだけど、なかなか作る機会がない。



そこで発酵時間なし!!・・・のこちらを試してみました。

オーブンで15分!!が魅力じゃな~い?

ほんとに もちもち^^

やり始めて30分以内に出来るなんて

いいんじゃない。

箱に2袋入ってます。

その1袋で16個出来ます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ツルンとしたのど越しのデザートが食べたくて

昨夜、作りました。

最近作ってないので試作で~

質より量 量・・・


ゼラチン(5g)・・・2袋

水・・・50cc

牛乳・・・500cc

砂糖・・・大さじ5(お好みで

卵・・・2個


まぜて、まぜて・・・

ぷるるんとスプーンから逃げちゃうんだよ。><

きっと食われたくないんだな。


もう少し、コクを出したければ牛乳の分減らして生クリーム入れたら美味しいね。^^

あ~、また太るぜ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




PM9:30すぎ・・・

なにやら、作り始めた。

明日のおやつ♪

「ビックマフィン」

バターの代わりに生クリーム。

そして、チョコシップ散らしました。

なかなかいいです。

またまた、太っちゃうよね。


早速、試食タイム・・・。^^


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

実家の庭。

花があるって、癒しです。


自宅には・・・ないんだ。

っていうか、育てれない。育たない。><

その前に緑が沢山あるんだけど・・・。

そこは置いといて~

一時期は、沢山鉢植えして、置いてたけど冬超えになると手を掛けれなくて・・・。

全滅です。TT トホホ

数個の観葉だけが残ってます。



1ヶ月前から、新しく就職に着きました。

仕事に慣れるまでノロノロ更新です。^^

よろしく!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。