はちゃめちゃ育児・・・♪ 

三児の母。(^O^)/何事も楽しく行きましょ・・・♪っと思いながら日々奮闘しています。f^^;)


テーマ:

筍ですよ~。
主人が頂いて来ました。
嬉しいです。^^
早速、調理いたしました。
みたくれ大きいけど、皮を剥いてったら、あらら小さっ(-.-;)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、チビの保育園の参観日&ににの野球練習試合。


天候・・・雨、曇り

父は、仕事。


午前に参観日へ行き、午後から野球へ行ってきました。


おトイレタイムや絵本の読み聞き、お歌・・・。

普段知る事の出来ない行動を拝見する事が出来ました。

先生も大変よね。と、つい同情しました。

たかが、20人足らず・・・。

私なら、見れないな。>< きっと・・・

参観日後に、総会(役員改正)もありましたが、ごめんしてもらい不参加。



息子は、1時間くらい離れたところへ遠征。

行きは、他の父兄の方へ頼み。

帰りは迎えに行ってあげようと思い立ち、即直行。


しかし、試合は・・・惨敗。>< (エース故障につき)

つい、1~2週間前から始まった状態。

まぁ~こんなもんでしょう。

今後に期待しましょう。

来週は地元で練習試合。がんばるぞ!



~で、昨夜の焼きましたケーキ。

以外にも好評。よかった。^^

午前から行ってるお母さんたちへの差し入れ。

少しばかりの気持ち・・・。



帰りは実家を通るので、寄り道。

いつものごとく寝てきました。

実家へ行くと寝ちゃうんだな~。なぜだろ?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060421_2240~01.jpg
ケーキを焼きました。明日、息子の練習試合…。
そして、コレは母軍団のおやつ。
このままにして、寝ます。
明日のお楽しみ♪(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨・みぞれ・風と・・・大変な天気です。(>.<)


今朝、チビが登園バスに乗り遅れました。A^^;)

即、マイカーにて送ってまいりました。



そんでもってお暇な私・・・

面白いもの発見!!


ランキンランキン



【昨日売れたもの】 4/14 (金曜日ですが、土日は止まってるのかな?)


☆1位   コートドールバーチョコ トリュフ
明治製菓 126円


☆2位  満腹30倍ダイエットサプリキャンディいちごミルク味
スタジオグラフィコ 480円


☆3位  ゲルマバス
石澤研究所 273円



他にも色んな分野のランキングがあって参考にいいと思いました。

ちなみに、2位の「満腹30倍ダイエットサプリキャンディいちごミルク味
偶然にも数日前に買っておりました。

結果は・・・私的には(>.<) ごめんなさい。

味は、いちごミルク味いいのですが、粒々が・・・(>.<)

その粒々が味噌ミソなんですがダメでした。


興味のある方は~どうぞ!!



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

4/17・・・☆1位  満腹30倍ダイエットサプリキャンディいちごミルク味

になっておりました。(1位と2位入れ替わりだ)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。