はちゃめちゃ育児・・・♪ 

三児の母。(^O^)/何事も楽しく行きましょ・・・♪っと思いながら日々奮闘しています。f^^;)


テーマ:

先週もらった。

花束・・・。

全部で3束。

私達、数人の送別会。

綺麗だけど、さみしいな。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
060327_2039~02.jpg
お菓子屋さんにて、贈答品購入ついでに買いました。
“田子町産にんにく100%使用”につい!
手がでました。
に~にんにく臭いわ。でも、美味しい。辞めらんない。
ビールに合うぞ!
明日大変だな。こりゃ(-.-;)
1m以内に近付くなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

主人からのお土産です。

たまたま、近くに泊まったようで

早朝、散歩がてらブラブラ・・・。

見つけてパチリッ。

私が若かりし頃勤めていたところの

場所は違うけど、支店の画像です。

なつかしいわ~♪

もうかれこれ、1ん年前・・・f^^;)汗



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝、急な用事で主人が関東へ飛んでいきました。

飛行機が飛び立つのを

デッキにてチビと見送っていました。


明日の夕方には帰ってきます。

バイバーイ!



自宅から15分程なんですが、初めてデッキに立ちました。f^^;)

外に出るには中学生以上100円、小学生50円取られるのね。

これも初めて・・・。


空港は近いけど意外と行かないものだわ。

上2人の時は、夏に噴水の水遊びに行ったものだけど

久々でした。

かれこれ5.6年前?のことだわ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。