はちゃめちゃ育児・・・♪ 

三児の母。(^O^)/何事も楽しく行きましょ・・・♪っと思いながら日々奮闘しています。f^^;)


テーマ:

明日から3学期開始。

始業式です。長かったよ~。><

始業式を明日に控え午前中は、学校内の雪寄せをしてきました。

頭、体からモワモワと異常に湯気を出していました。f^^;)恥

宿題、提出物は・・・。ご想像どうりで

上履きは午前に洗い、ファンヒーターを占領しております。

子供もバタバタ、親もバタバタ・・・。ふぅ~


ピコピコ・・・ピコピコ・・・ピコピコ・・・ピコピコ・・・

どうにかならないかしら、ゲーム狂。

目を離すと直ぐコレ。(´Д`;)

買ったのは自分なんだけど・・・。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


そうそうそんな中、昨日子供達と映画を見てきました。

念願の

「ハリーポッターと炎のゴブレット」

文化会館にて移動映画です。f^^;)

割引を使い、3人で2,600円(安っ

満足でした。(チビ助はお留守番ね。

子供達も大喜び!!


本当は、子供に内緒で行こうとしてたんだけど

ちょっと事情が変わり、半分あきらめてました。

がっ、勉強してる息子に声をかけたら観たい!

と言われて「おー、興味があるのなら・・・」と急きょ、決行。

娘も耐えてみる事が出来たようです。(3時間弱

楽しかった!と言ってくれました。

こうやって、子供たちと映画を観れるなんて考えてもみなかったので

母としてうれしいな。^^


しかし、久々の映画でした。(いつ振りだろ・・・?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

携帯をトイレに落しました。(水洗トイレ)il||li _| ̄|○ ガ~ンil||li

思わず、手を突っ込んで拾いました。

人間、非常時には何でもありだと改めて確信しました。f^^;)


そして、今朝まで充電していたのが、落とした後1時間足らずで切れました。

只今、充電中・・・。

今はかろうじて活きてますが、カメラ昨日機能が・・・。(使えねぇ~ il||li _| ̄|○ ガ~ンil||li

これからどうなるんだろう。

つらいなぁ~。゜・゜(´Д⊂゜・゜

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~、まいった。まいった。><

4.5日とものすごい寒波。

積雪もこれでもか!これでもか!

というくらい意地悪に降ってくれます。


地元新聞には、なんでも「48豪雪」上回るとか・・・。

昭和48年の積雪量は記録的な雪だったようで、既にその記録を今冬は上回ったようですよ。><

がんばりすぎだよ。


県内は交通機関終日マヒ。

交通が乱れ、配達に支障が出て、コンビニ等の店の棚がガラァ~ン。

除雪が全然間に合わない。

とんでもない事態です。><


出勤中、外は吹雪き・・・。

左折停止中、後部より追突されました。Σ(゚□゚ノ)ノ!!ヒェ~

まぁ~、車はコツン程度でしたが、身体にはドン!!(驚

多少は刺激を受けましたが、身体は大丈夫!

で、事故は事故。

警察が近くだったのでトロトロ運転して行きました。

簡単な聞きこみ終了。

それから仕事。

何度か主人や保険屋と話して・・・

でも、そんな気分じゃないよ。

ほんと長い8時間勤務終了でした。



そして、今日はうれしくもないB.D(歳は取りたくねぇ~><

特に用意したものはない。

ネネが帰ってきてからだな・・・。


ふぁ~、ねむい。o( _ _ )o 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

1月4日

仕事始めでございました。><

まだ、お休みの方もいるのよね。(うらやましぃ~

お正月の3日間は、そんなにお天気も悪くなく快適に過したのに。

今朝は何!?

((((;゚Д゚)))オーっと、 出勤する朝にものすごい積雪で、大変だったのよ。

雪は止まず、ずーっと降っていました。

園からの電話で

「雪がすごいから保育園に早く迎えに来て!」だって。

1時間早く帰る事にしたんだけど、

Σ(゚□゚ノ)ノ!!ゲッ 駐車場で車が埋まってる。(15分程駐車場で奮闘

道路状況もそんなによくないし・・・。

早く帰って着て政界正解でした。

なにせ、今度は家に入れない。

膝ほどまでに積もった雪、寄せねば私の愛車が・・・。

息子とチビと3人で寄せました。(1時間・・・疲れ!(´Д`;)

こんな時にネネはいなかったりして・・・ついてる奴

ネネは、私の実家でお泊中。


こんなんで、2006年スタート!

できれば、笑っていられるような一年でありますように!!

どうぞ、ヨロシクお願いいたします。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

あっ、そうだ。今日は、ネネ誕生日なのよね。

9歳の・・・。今回も後回しだわ。

確か去年もそうだった。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。