はちゃめちゃ育児・・・♪ 

三児の母。(^O^)/何事も楽しく行きましょ・・・♪っと思いながら日々奮闘しています。f^^;)


テーマ:

2005年もいよいよ終わりですね。

振り返ればいろいろとあった年でした。

やっぱり、子供中心ですかね。

年々忙しく感じます。

年をとったせいか・・・あっという間。


遣り残しや今年こそは!と意気込んでチャレンジしようと思ってもそう簡単にふみきれなかったりして・・・。

毎年の課題です。f^^;)


こうやって、1年を振り返れるこんな日があるのはかえって幸せなのかも・・・。

そういえば、年女だったなぁ~。(酉年よ、さようなら!)


これからお姑さん所へ集まって、食事会となります。

部屋を見渡すと、目も当てられぬ状態でありますが・・・fーー;)

気にしない、気にしない。


皆さん、よいお年をお迎えください。

年明けもよろしくね~。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
051230_1238~0001.jpg
久々の青空が広がってます。
やっぱ、気持ちい~^^
実家へ向かって車走らせてます。
お子等は、留守番
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日からお休みに入り、

子供たちと雪かきして、ゴロゴロして、、、PCです。


スキン変えてみました。


ブログジャンル「出産・育児」→「日記・blog」に変えて見ました。

「日記・blog」の皆様よろすく!です f^^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日、飽きもせずに雪が降っております。><

この状態は、2月ですよ!!

ってことは2月には一体どうなるんだろ・・・。

先が怖い。><


今年も残すところ4日となりました。

3連休はとても忙しかった。


忘年会も終わったし・・・。

クリスマスバースディも無事終わって・・・。

プレゼントも買って・・・。

インフルエンザ予防接種終了し。

チビの七五三の写真も撮り終えたと・・・。


遣り残した事は・・・?もう充分だわ。

ゆっくり休みてぇ~。本音


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


クリスマス


そして、今年のケーキは手作りではないんだ。

丸っきりの手抜き・・・。年とったな。><

そして、欲張って2つ^^


クリスマスイブに

主人の3ん歳の誕生日。

毎度の事ながら、「クリスマスケーキか。」と、ぼやき Σ(゚□゚ノ)ノ!!




ににのリクエスト「生チョコケーキ」

以上、即完売でした。



そうそう、今年初めてサンタは来ませんでした。

お子連れて、ジャ○コへ行きました。

さぁ~、好きなの買ったげる。


チビ「携帯電話、ヘアメイクセット」(安上り)

ねね「ゲームソフト」(まぁまぁ)

にに「現金・・・」・・・fーー;)


こんなのあり?現金って・・・。

夢のない奴。


サンタには休んでもらって、親からのプレゼントでした。

よかったのかなぁ~~~~~。




仕事納めは、あと1日

明日1日がんばるわ。

雪にも負けないわ。

皆さんもがんばって!!^^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

始まりましたね。

冬休みが・・・。


計画表を綿密に立てておりましたが(毎回の事)

親として、計画通り過せる事を願っておりますが、既に娘は破っております。><

まだ、お布団の中・・・fーー;)

たしか、起床は6:30のはず。


今朝、外を見たらなんと

((((;゚Д゚)))アワワ 積雪50cmくらい?

我が家の愛車たち埋もれてました。

それでも、母は休みなので出勤の主人に代わり率先して雪寄せしました。

1時間位してもうヘトヘトよ・・・。

まだまだ、積もりそうな予感。><


今日は、これからNo.①③を祖母の家へ

No.②をクリスマス会へ送り出します。

私は、掃除に徹底。

午後からは、それぞれ子供たちを回収して、写真屋へ~

っとこんな予定です。

さて、その間に雪はどのくらい積もり私たちを苦しませるのだろう。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。