はちゃめちゃ育児・・・♪ 

三児の母。(^O^)/何事も楽しく行きましょ・・・♪っと思いながら日々奮闘しています。f^^;)


テーマ:

こんばんは。

皆さん、年賀状どうしましたか?

もうできちゃった。(早っ


これからだよね。


今年こそ、早く仕上げてしまおう!!o(^O^)o

意気込んで年賀はがきを購入。

いつもなら、購入だってギリギリなのに。

張り切って・・・^^



実家から頼まれた分。

自分家の分。

にに作成分。

ねね作成分。



おーっし!出来た!





さて、印刷・・・・んっ?


印刷 ・・・ 


いんさつ ・・・


い・ん・さ・つ ・・・







il||li _| ̄|○ ガ~ンil||li




動かない。

ランプ点滅・・・。点滅・・・だよ。



年に1.2度しか活躍しない”プリンター”

動きません。

説明書・・・・んっ?・・・・・はっ?

何処行ったかわからない。゜・゜(´Д⊂゜・゜ (泣



どうせなら、はがき買う前に分かれよ!!!自分。


修理の見積り・・・。はぁ~(´Д`;)

どうするか考えないとな・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってきました。

インフルエンザ予防接種
お子ちゃま3名+私・・・


途中でばば(実の母)をひろって・・・。

さぁ~、着いたどぉ~~~~~


しかし、ねねが私の運転する車に酔ったと・・・なぬっΣ(゚□゚ノ)ノ!!

じゃぁ~、今日は・・・。 ムリ (ーー)ジィ~~~~

せっ折角着たのにぃ~~~~。><

仕方ないか。ってことでねねは辞退


ににとチビと私の3名で、お願いします。<(_ _)>

待合室に入るとまぁ~、驚くほどインフの接種を待ってる方々。

しかし、意外とぱっぱぱっぱとテンポよく進み。20分ほどで終了。


チビは、お約束!大声で泣いちゃいました。゜・゜(´Д⊂゜・゜ぶぇ~ん


そして、なだめつつ買い物へ・・・。

ばばのお財布とご相談しながら、お子達(孫)の物を買っていただきました。f^^;)

いつまでも甘え上手のお子ちゃまです。f^^;)スマンねぇ~



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

そう、昨日は園で『お誕生日会』でした。

チビが11月の主役^^

もう、朝からワクワク嬉しそうに登園して行きました。

(普段は泣いてばかりなんだけど・・・)


プレゼント♪に

”アンパンマンのBOXティッシュカバー”です。

かわいいでしょう。

我が家にまたまた、アンパンマングッズが増えました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家の”かぎっ子娘”

いつもの如く、帰ってくるなり寝ております。f^^;)

毎日毎日、よくこうも寝てること・・・


丁度良く、ご飯時に目覚める技。


これだから、朝起きれなくなる。

悪循環・・・(´Д`;)



明日は、お子3人+母

インフルエンザの予防注射してきます。


皆さんは、もうお済ですか・・・?


昨年は嫌な思いをした、私・・・。

健康体で接種してこようと思います。

なに?

昨年は、どうしたかって・・・

37度1分だったか、とにかく微熱で、体少しダル状態で接種しました。

お陰で、大変な目にあったのです。(-_-;

やはり、やるもんじゃないと学習しました。f^^;)


お気をつけ下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、祝日

子供たちとゴロゴロ・・・して過しました。f^^;)

片付け、掃除するわけでもなし(追い出されそう。><;)

だって、寒いんだもん。><

ひと部屋だけ、ストーブをつけて、テレビ見て・・・。


っと、そんなゴロゴロしてたら

外で、”ポットン”


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


あんよ♪さん からの贈り物が届きました。

1周年記念の敗者復活戦にて、クイズに当たりましたのだ。^^v


あんよ♪さんの大好きな

『BABY DOLL』 限定完売 王冠ソックス

我が家には、ブランド物なんて・・・3人目となれば【無縁】も同然。

ありがとうございます。<(_ _)>

気を使っていただいて、お子3人+母の分ですわ。(^O^)

うれしい限り。

大事に履かせていただきますね。(穴が開くまでヨ!!^^;)


早速興味をもったチビが、添えられたメッセージ読んでました。

なにやら、”35”と口ずさんでおりましたが、文面には見当たりません。f^^;)



この後、元気が出て夕飯の買出しに出かけたのはいうまでもありません。f^^;)

現金な奴です。ありがとう。(^O^)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近の天気は、

雨→雪→雨→雪→雨→雪→雨  (>.<)

って、とっても寒い!


この時もちょっとした峠では、辺りは真っ白になるくらいの雪。


夕方、帰宅するときに

きれい~っ!

っと思い込んでパチリ♪


でも、走ってる途中が一番きれいで、帰宅したときには山に隠れそうになってた。

もう、暗くなってるし・・・(>.<)



雪よ!まだ積もるには早すぎるからね・・・。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


本日また、無性の虫が騒ぎだし。

仕事中のお昼に

「ラーメンが食べた~い!」と主人にメール♪


帰宅後、晩ご飯は「ラーメン」に決定!(^O^)

近所のラーメン屋へ行って来ました。


あすの23日は、【外食の日】らしいです。^^

知ってた?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。