結果・・・

テーマ:

今日は、野球の試合2日目で母お休みです。


昨日、第1試合(午前勝ち)、第2試合(午後勝ち)

仕事場に近いせいもあって、試合の度に抜けていました。


でっ、今日は休んじゃえ~と簡単に決めて

応援部隊となりました。


試合 9:00開始

娘を部活へ送り出し、チビを保育園へ送り・・・

スタンドへ向かいました。(もう既に汗


台風も近づいてるのであやしい天気・・・

((((;゚Д゚))) ポツポツと雨が 


打撃の攻撃力まぁまぁ~(いつもより打ててないかなぁ

守備は、申し分ないくらい好プレー続出・・・だったけど

1点差で (ToT) 悲しい結果となりました。


ベスト4


よく頑張ったよ!

最後の試合だったのだ。

これで、6年生はお疲れ様なのです。


さて、どうするっ?

新人チーム・・・

(-_-; う~頭が痛い!!




~部落内の放送~

おっと、何やら1キロ範囲以内に”親子熊”が出没した模様です。

珍しくも無いのですが・・・かなり近いです。((((;゚Д゚)))ヒェ~

AD

父→子へ、みやげ

テーマ:

昨日の父からのおみやげです。


チビ限定!!

競輪ユニフォーム・・・


父曰く『子供に着せたかった!(T_T)』 

(長男の幼少の頃から言っていたが、なかなか買えなかった。(^^;ゞ ) 

三人目にして実現したのであった。


でっ早速、試着!


長袖だから、これからだと”秋”かしら・・・



本人お気に入り・・・



のりのりポ~ズ!決めました。

コンなんで良いんですか?(-_-;

2歳8ヶ月・・・将来嫁にいけますか?


そのうち、この格好でウロウロする事・・・間違いない!!

AD

ちゃり~ん☆

テーマ:

昨日、頑張りすぎて二日酔いの旦那様


早朝、早起き!

7:00には、お迎えの友と車に乗って消えちゃいました。



向かう先は・・・♪け~りん場に、こいけえいこ~♪の


青森競輪場

『第14回寛仁親王牌、世界選手権記念トーナメント(G1)』


最終日狙いに行きました。



超豪華メンバー勢ぞろい!

おもしろそう!v(。・・。)イエイッ♪


独身の時や子供が小さかった時は、お弁当を持って一緒について行きましたが

今は誘ってもくれません。(ちと、行きたかったな・・・


まぁ~当てて、夕飯は「お寿司」でもありつければと願っております。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


留守番の私は、女子2名連れて

ににの野球場までちょっくらぁ~見学してきたいと思います。


追記:

結果、ぼろくそに負けたようです。

お楽しみの夕飯は×・・・。自分たちで反省会だとよ。

どうよこれって・・・

しかし、チビにお土産があるって・・・(^O^)なんじゃろ?

今晩の飯は、お昼の残り「ソーメン」でした。(´Д`;)

美味しいの食べたかったな~


AD

7月23日より『夏休み』開始!


通信せん、沢山のおたより、課題の数々・・・
持って来ました。


子供にとっては、ばんざ~い!\(^O^)/

親にとっては・・・(-_-;


夏休み初日23日は、学年の「親子レクレーション」

今回は、ににの学年!

近場のひろ~い公園で開始~


日頃、チビはお留守番ばかりでしたが

この日は一緒に連れて行きました。

もう~大喜び!!(^O^)

昼寝もせずに夕方(すでに6時過ぎ)まで頑張りました。


炎天下のなか初めて、フライングディスクをしました。

結構、飛ばないんだ。これがっ(ヘタヘタヘタ・・・

前方に向けて投げてるのに、立ち居地より後へ飛んだり~難しい。

私には、不向きだと判明しました。(>.<)


その後に、昼食用に子供たちのカレー作り

大人は、宴会・・・(^^;ゞ

子供は、カードバトル、キャッチボール・・・

個々に楽しみました。



取り合えず、夏休み初日ですわ。



8月25日まで、バトルの始まりでもあります。(^^;ゞ

そうならないように気をつけますが・・・

三連休♪

テーマ:

いよいよ、はじまりますね。


私も休み。

小学校も休み。

保育園・・・土曜はやってるけど休ませる。


主人だけ仕事。


さて家で、どうする?

4人ゴロゴロ・・・だぁ!!


具合悪くなりそうだわ。fーー;)


でもこの休みで、洗濯やらかたづけやらないとなぁ~

お天気が良い事を願って・・・ます。




今日もムシムシ・・・暑かったなぁ~

今夜のうちに外に洗濯物ほしちゃお~(^O^)