はちゃめちゃ育児・・・♪ 

三児の母。(^O^)/何事も楽しく行きましょ・・・♪っと思いながら日々奮闘しています。f^^;)


テーマ:
もう、主人と居酒屋へ入り、友達夫婦待ち…。久々に二人でマッタリと~☆
おー酔っちゃうよ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、ににの野球の練習試合だったの。

そして、16対4で勝ったの~。

しかし、うちの息子出てませんから~f^^;)

コーチャー、バッドボーイ専門です。ガクッ


昨日も練習で打ちましたが、1塁まで足が持たない。(なんで~(´Д`;)

アウトなんです。

他の子の足なら確実にセーフなんですがね~(>.<)

これじゃ~いつまでたっても出れないですぅ。(>.<)

「頑張ってくれよ!息子!」

明日も練習試合。(地元で)

あさ、7:30(集合)だって。

おいおい、母起きれるか~?(>.<)



それも終われば、夜は母の友達夫婦と3組で飲み会します。

念願だった、飲み会!さぁ~飲むぞ・・・\(^O^)/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日からはじまった。

GW・・・。

でも、今日は仕事(>.<)


にには、野球の練習試合。隣りの市へ (午前:練習、午後:練習試合)

ねねは、ミニバスケ練習。


子供たちの足は、学校は自分たちで!だけど

少し離れた場所などは、親の車・・・。(>.<)

結構大変です。出来ない時は、同乗させてもたたりしますが、

基本は親かな・・・。

それで、今日仕事の私11:30に上がって、(有休です)野球の方へ行こうと思います。

その頃には、ねねも終わるし~。

んっ?チビ・・・おばあちゃん家(姑)へお預け!って、もう出発しました。f^^;)


さて、私も仕事へ参ります。<(_ _)>



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

先程、交通安全協会のOO支部総会へ出席してきました。

表彰式もあり運転優良者

代理で・・・!!f^^;)

誰の?主人の・・・

自分でないのが情けない・・・。

どうやら、私はまだ貰えないようです。f^^;)エヘヘ


その後、『かんぱ~い!』して、懇親会なのですが

せずに賞状だけ貰って帰ってきました。逃げるように・・・

(後ろ髪ひかれるぅ~(>.<))

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。