はちゃめちゃ育児・・・♪ 

三児の母。(^O^)/何事も楽しく行きましょ・・・♪っと思いながら日々奮闘しています。f^^;)


テーマ:
今日は、子供の学校の離任式でした。

100人足らずの小さな小学校ですが、6人の先生方が転任されます。
にに、ねねの担任、校長、ににの以前の担任、部活の部長・・・。

諸先生方には、大変お世話になりました。
特に、ねねの担任は苦労されたと思います。
宿題やら持ち物を忘れてばっかりで~(>.<)
ほんとにご迷惑ばかりかけてました。

この場を借りて

すみませんでした!<(_ _)>





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
お伝えします。

つぐみちゃんが見つかりました!

無事にご両親のもとへ戻られたようです。
ほんとうによかったですね。


事件に巻き込まれることなく、本当によかったです。

ご家族、ご親族の方、
13日もの間、本当にお疲れ様でした・・・。
皆さん、ゆっくり身体を休めて下さい。

こんなに嬉しい事はありませんね。
同じ年頃の子を持つ親として、本当によかったと思います。

よかった。よかった。


娘が帰ってきました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
18:00 

チビを園へお迎えをして帰って来ました。

チビは、お腹がすいて「バナナボード」を食べてます。

母、これから準備です。

何食べようかな~。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の買い物。

スナック菓子が50円というので(チップス、ビーノ、ポップコーン・・・)
どれどれ・・・

そして、米菓類(亀田製菓に三幸製菓)の
しょう油せんべいからソフトせんべい等々・・・

さぁ、ど~ん!!っと召し上がれ~\(^O^)/


(半分は別室へ、か・く・しました



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、ずーっとお泊りだった娘を迎えに行ってきました。
その際、おみやげ!!っと差し出したるは
『たこ焼き器』
以前に、私が買う!買う!
と言っていて、一向に実行しなかったので娘が
ばばにおねだりしたようです。f^^;)
ありがたい・・・。

そこで、今晩は「たこ焼きに決定!」
初めて焼くんですよ。(当たり前か・・・)

タネにキャベツ、紅しょうが、万能ねぎを全部混ぜてしまいました。
これ、失敗・・・
そしたら、ピッピッピンクになっちゃた。f^^;)

家族には、いや~な目fーー;)でにらまれつつ焼きました。

焼くこと18×5回

さぁ~、ピンクのたこ焼き召し上がれ!
中身は、たこ&ウィンナー(他に何入れたらいいのかな~)


★反省★
今回は、焼き方も色もイマイチだったので(味はそれなり)
次回は、カリッとふわふわ~をモットーにがんばろう!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。