はちゃめちゃ育児・・・♪ 

三児の母。(^O^)/何事も楽しく行きましょ・・・♪っと思いながら日々奮闘しています。f^^;)


テーマ:

さむいよ~~~(>_<) 

大寒だって!!



余りの寒さの今朝、出勤するに当たり  (ガチャ
自宅に鍵をかけようとしたら、玄関の鍵が回らない!! (ガチャ、ガチャ



なっなんでぇ~~??? (ガチャ



えっ、マジ~?  (ガチャ、ガチャ



余りにも寒いから・・・(>_<) 

(カチャ♪









外に出れば、道路はアイスバ~ン ツルツル・・・ (-_-;
車でスケートって感じ?(-_-;
マジ、死ぬかと思いました。
.








そして、帰宅 (ガチャ、ガチャ




またもや (ガチャ、ガチャ




かっ鍵が・・・まわらない!(^^; (やばい!



18:00すぎ、あたり真っ暗・・・ (-_-;i||||i (ガチャ、ガチャ



おっお~~~い。



こんなところで死にたくないよ~゜・゜(´Д⊂゜・゜




うえ~~~~~ん!!゜・。゚(゚つД`゚)゚。゜・ 

(カチャ♪







なんで、家に入るのにこんなにドキドキなわけ・・・


余りの寒さに鍵穴凍るし、玄関のレールも凍る(-_-;



ああ~~~~、やめでけれ~~~~



早く、春よ来い!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、嬉しい事に2人そろって図画の賞状頂きました。(^O^)v

我が家ではめずらしいことです。(2人そろってとは・・・)
出品先は、別々ですが。

にに
☆☆秋田県児童生徒美術展

・・・入賞



ねね☆☆全国児童才能開発コンテスト

・・・財団奨励賞


ねねは、こちら(学習本)と色鉛筆を頂きました。


がんばりました♪

\(^O^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、近くでスキー大会。。。
うちの子は、スキー部に入っていないので

”登校組”

ゆっくり出来る朝の日曜は無し。(>.<)
そして、昼には帰ってくるよ!

ほんのひと時、チビとまったりとしてます。(^ε^)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ニューブロックで作った

”アイスキャンデー”

たくさん貰いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
O-MO-Iのゆう子さん
似顔絵アイコンメーカープチTB企画に参加で~す。

休日前の夜更かし・・・ヒマなのでやってみました。(^^;ゞ
(こんな時でないと出来ない)

ほとんど普段着状態・・・横幅はかなりサバ読んでます。(失礼!)

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもっどもっ、yosimamaさんTB企画第3弾:「予防接種」について♪にTBです。

2歳を過ぎたチビ。

昨日、ようやく”麻しん”を接種しました。

過去今まで注射で泣かなかったのに・・・。
今回は、呼ばれる段階で ‘゚。(;TДT;)。゚゚うわぁ~ん!
大変でした。(^^;
そこで、お医者様・・・秘密兵器を

↑おもちゃ

くれました。(^O^)
豪華にペンダント&動物3体セット
それから、だましだまし注射までこぎつけました。



ほんとは、1歳のうちにと思っていた事がつい忘れてしまいました。(^^;ゞ
順番がずれてしまいました。なんかいい加減かも
こんな母もいるんですよ。(^O^)

予防接種経過は・・・

0歳
ツ反
BCG
ポリオ①
インフルエンザ①②
-・-・-・-・-
1歳
ポリオ②
三種混合1期初①②③
インフルエンザ①②
-・-・-・-・-
2歳
麻しん


なぜか昨年、インフの前にあわてて三種混合をやってしまった。(麻しんのつもりが・・・(-_-;

必死に育児しているお母様には申し訳ないですね。(-_-;
計画性も何もありません。
ただ、思いつきで予約してました。(^^;ゞ

残すは、風しん・三種混合1期追加・日本脳炎①②③です。




いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。