はちゃめちゃ育児・・・♪ 

三児の母。(^O^)/何事も楽しく行きましょ・・・♪っと思いながら日々奮闘しています。f^^;)


テーマ:
昨日、買出しに行ってきました。

夕方、かなり冷え込んでいて、道路はツルツルのテカテカ・・・

そうなると運転も慎重になり・・・(肩こるんだ、これが

1歩間違えると、道をそれてドカ~ン!!(-_-;

大変な状態に・・・

帰り際、案の定ひっくり返って脇に落ちてる車  発見!

おっと、思わず・・・  あららぁ~(-_-;

人事じゃないぞ! 

後部座席には、チビがゴロンと気持ちよく寝てるし

(∪。∪)。。。すやすや

慎重に慎重に・・・ いつになく真剣!

帰りには、気温が-4℃でした。



昨日は、冷え込みにより

所々で事故が相次いだようです!(>_<)こわっ





今日は、また天気予報によると

全国的に“雪”が降りそうです!

雪だるまマークいっぱい!

そして、冷え込みます~ぅ

帰省する方、初詣・・・出歩く際は、お気を付けて下さいね!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょこちょこ寄り道しながら
調子の悪いプリンターを抱えて
やっと完成しました。↑↑(^O^)

できちゃったついでに(…ついでかい?みたいな)
    

 ゜*。 ゜*゜ *。 本年のご挨拶です!!  ゜*。 ゜*゜ *。 


え~まとまりの無いブログにお付き合い下さり  

ご迷惑お掛けいたしております。 <(_ _)>

しかし、当の本人楽しくさせて頂いており

皆様からのコメントとても嬉しく思っています。

少なからず、励みになっております。^^

本当に有難うございます。

来年も、どうぞヨロシクお願い致します!

良いお年をお迎えください…


\(^O^)/ 
      
 
゜*。 ゜*゜ *。 ゜*。 ゜*゜ * ゜*。 ゜*゜ *。*。 ゜*゜ *

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!(^O^)

今日、12/29~1/3お休みで~す。

嬉しいね~♪(^O^)

…でも、ほとんどする事決まってるし

…過密スケジュールだわ。(-_-;

とにかく、

①年賀状
…まだ出来ないの~>< って笑ってるよね。(-_-; そこのあなた、貴女、アナタ
プリンターの調子がイマイチ・・・やっぱ、せこくリサイクルインクにしたのがいけなかった?せこくせこく・・・なりすぎた。(-_-;
途中でインクが変色して、はがきもったいな~い。(年賀ハガキ購入しなくて良かったかも)何十枚と失敗!
もう、いやっ・・・

②大掃除
…大掃除の前に普通の掃除しないといけません。
普通の一般ゴミ処理せねば…。
掃除機で、みんな吸っちゃうか!

③TAの設定し直し…?
これは、今月に雷がなり多分落ちた?電話機に異状発生!!大変。
コールがなりません。>< 外部からの通話不可能。
(ディスプレイに切断表示が出るので、あ~また誰かtelしてる~(-_-;)
申し訳ない気持ちで一杯ですが…)

知ってる人は、携帯に掛けてくれるからいいんですが。
でも、こちらからは掛けれるんです。繋がります。
回線的には問題ない!ようだ。
よくわからな~い!(@_@;)
機械音痴の我が家…いっそ、ADSL(まだ、ISDNです恥っ)にしようとも思っていますが先週、もう年内の工事はムリと言われました。(-_-;
ならば、少しいじってみる?
でも、不安…だって、ネット切れると・・・お~おそろしぃ。(-_-;

④実家の買出し
⑤子供の勉強


~こんな感じかな。(^O^)
やれるとこまで頑張ろう!o(^ー^)o




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、おとついとうって変わって軽い~軽い~♪^^

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

本日の空をご覧になりましたか?

夕方、仕事帰りチビ助を迎えに行く途中

ふと空を見上げると、

でっかいまん丸なお月様出ていました。^^

チビ助は、毎日月を見るのが好きで

外に出ると「こんばんわ~は?」(月の事です(^^;ゞ

ッと聞いてきます。

何で?ッと疑問をもったら  この記事 読んで~♪

ずーっと、雪が降る日々でしたが

ほんの一時だけ止んでくっきりと見えたんです。

あんまり大きくて吸い込まれそうになりました。^^

しばし、チビ助と見入っていた幸せの時なのでした。(^O^)  


※恥っ、私って「リンク」のとこ↑記事を書くに飛んでた?・・・(≧.≦) 恥っ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
にに、ねねの小学校が25日から 「冬休み」に入りました。

楽しいクリスマス♪気分も終わり

さて! 計画表などを書かなくては・・・

そこで、書き始めたら・・・

横で何やら (-_-



チビが (-_-



言っている (-_-



「えんたぴ!!」
「ん?」なんじゃ~?
「なんだって?」
っと聞いてみる
「え・ん・た・ぴ!!」何やら真剣だ。(-_-



「なに?おしえて!」っとまた聞くと

ににの ”えんぴつ”を指差す



「な~んだ、えんぴつだったのか」 納得、理解 (^O^)


するとまた、

「え・ん・た・ぴ!!かしてよ~」


と、威勢よく言うチビでした。(^^; ちゃんちゃん
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。