(=´▽`)ゞ クポ~

 

合戦も終わったクポ

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

防衛戦かったのクポ~

 

昨日は速く寝てしまってたのクポ

 

。。。。゛(ノ・o・)ノ 素早いクポ

 

ちょっと横になったらねてたのクポ

 

 

(。・x・)ゞもーぐりの小説も大詰めクポ

 

登場人物はしっかり掘り下げて作り上げて行かないとダメクポ

 

後で出番を増やすにしても、

キャラクターを固めないとうまく動かないクポ

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡頑張るクポ

 

(。・x・)ゞ五十鈴さんの方はみんな出オチクポ

 

ネタに困るのクポ

 

何のネタに困るかと言うと・・・

料理ネタに困るのクポ

 

料理の名前は知らないのクポ

 

もーぐりはクポの実を食べるクポ

 

キョロ (((゜◇゜; )(;゜◇゜))) キョロ

 

五十鈴さんは何を食べるクポ~

 

(。・x・)ゞ五十鈴さんの食べる料理を募集するクポ

 

食べ物ネタなくなったら、

世界でも救う事にするクポ

 

(。・x・)ゞこうごきたいクポ

AD