異論を挟ませない人々。表向きには「人権・言論の自由・権利」だの言う人々は、みんなアッチ系。 | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~まつしたまさよ←パソコンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

============記事はここから======


◆異論を申した伊瀬谷友介も叩かれる!



参考→伊勢谷友介が炎上、SMAP報道に対する「あほくさ」発言でファン激怒
http://news.infoseek.co.jp/article/taishu_19730/?scid=fbtw


「右向け右」を嫌うとされる戦後日本人が結局やること好むことは異様な「空気読み」、結局は「右向け右」を強いているんですよね

。私はそんな戦後日本人が嫌いですわ。特に最近の若い人もその傾向が非常に強い。

正に、(戦後)(反日)教育の賜物ですワ。。。(^^;;



私も「SMAP解散??どうでもいいわそんなこと」の口です。

彼らももう40になってるのに、ファンはどうして自分たちのことしか考えられないのか、と。
もう解放してあげたらいいのに。



.....とここまでは、FBに投稿した文章。
SMAPと伊瀬谷雄介の話題なのに、私はある一点の事柄が思い浮かんだので、それについて続けて書いてみる。蛇足のようだが、ちょっと通じている話だ。




現代日本の闇を動かす「在日人脈」 (別冊宝島 2088)



◆異論を挟ませない人々。でも表向きには「人権」だの「言論の自由」だの「権利」だの言う人々。


異なる意見を許さない風潮は、まさにアチラ側の人に多いことは経験則で知っている。


前述の内容に関係したことを言うなら、「ジャニーズファン」もこの口だ。なんだろあれ。ジャニーズなんて子供の集まりじゃん。全然魅力ないわ。なんて本質を突こうものなら、とてつもない怒り。悪けりゃ絶交されてしまうだろう。そのくらい堅固なファン意識。お手上げ。

アッチ系というのは、別に朝鮮人という意味ではないが、「戦後日本人」。
ある意味無知で自動的に「反日的」要素の強い人。


要するに、ミーハーは左翼に影響されやすいんだわ。そういう意味の「アッチ系」。

ミーハーはテレビをよく見る
→何事にも影響されやすい
→反日左翼の洗脳に染まりやすい
→異論をはさまない空気を作る
→空気を読むことだけに気を配り、自分の頭で考えない
→『反日左翼』的思考への反対派を押さえる
(だから、被洗脳者は自動的に反日だし無知なのだ)


これがこれまでの洗脳の流れですわ。




テレビは日本人を「バカ」にしたか?―大宅壮一と「一億総白痴化」の時代 (平凡社新書)



◆これを我々を取り巻く政治や歴史問題に関係した話に移すと


要するに、自分たちは「言論の自由」だの「権利」だの口うるさく(口汚く)いうくせに、自分たちに向けて非難の対象とされて「言論の自由」のもと「権利の遂行」のもと発言されたことは、即座に「名誉毀損」だの「人権侵害」だの「差別」だのいう人。みんなアッチ系の考えだ。

日本にいる日本人のほとんど共通した観念として、「不逞外国人とは同じ国土に住むのは憚られる」と、日本国民視点の不満を言うだけで、「差別」と断罪され、

「外国人なら外国人らしくしろ」「日本の政治は日本人で考える」といえば、強制連行だの慰安婦だのと嘘八百を盾に、「差別」だのまた断罪され、

とどのつまりは、日本人は何も言うな、ただ黙って事の成り行きを受け入れろ、と。朝鮮人が横暴な事をしても黙って受け入れろと、そういうことを望んでいるので、こ煩い日本人には「差別」の印籠を出し、口をつぐむように指図をするのだ。

おかしいだろ。

言論の自由だ。差別はどちらがしてるんだ。



◆日本人は、昔のように自分の意見をきちんと持て


ネットを見ていると、若者にもこの傾向が強く見受けられる。

「空気を読め」的な、日本人を大人しくさせるための洗脳にうっかり乗ってしまっているのに、本人たちは気づかない。

「空気読め」「空気読め」。「空気読め」の空気感で、次第に「言っても仕方がないこと」や「言ってもわからないこと」、「誰も考えてなさそうなこと」は言わずに止める習慣が出来てしまっていないだろうか。

実は、これも洗脳の一例ね。







不満は吐きだせ。昔のに本人はしていたぞ?だから私も不満は吐き出す。

こんな日本なんて嫌だ。在日朝鮮人は祖国に帰れ。日本人は日本国民としての権利を、日本に住む以上今後も訴えたっていいだろう???SMAPは解散したっていいだろ別に。w




テレビは日本人を「バカ」にしたか?―大宅壮一と「一億総白痴化」の時代 (平凡社新書)
御意見無用!暴論大全集―一億総白痴化を防止する本 (人魚の本)

「日本を解体する」戦争プロパガンダの現在 WGIP(ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム)の源流を探る



学校が教えてくれない戦争の真実 ─日本は本当に「悪い国」だったのか (もっと日本が好きになる親子で読む近現代史シリーズ)



もう随分「白痴」になってましたもんね、日本人。
しかし、挽回はこれからだ。


【拡散】必見!マスコミ対策【拡散】
放送法第4条
1.公安及び善良な風俗を害しない事
2.政治的に公平である事
3.報道は事実をまげないでする事
4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにする事
※日本の放送局は上記にすべて違反しているが、これまでは罰則がなかった。

ISO26000 JISZ26000
違法行為や違法行為を行っている企業(マスコミ)に対して、企業(スポンサー)は資金提供できない。
容認や継続をすれば、その企業も不適格企業(国際取引の輪から外される)となる。
企業統治 コーポレートガバナンス
違法行為の管理監督は、社長や執行役員などによる直轄案件となり、一般案件とは異なる扱いをしなくてはいけない。
またコーポレート・ガバナンスに関する重要な事項は、役員会などにかけると同時に、IRなどを通じて、公表し、再発防止策をとらなくてはいけない。

これまでの電凸と違う点
・直轄案件になるので、お客様窓口だけでは対応できない。
・再発防止策をとり、公表しなくてはならない。
※テレビの報道などでおかしいな?と思ったら、すぐに電話を!※

メディアへ:「コンプライアンスに違反している」「違法案件じゃないか?」
資金提供しているスポンサーへ:「調査を依頼します。再発防止はどのようにしてもらえますか?」

文 句 、ク レ ー ム で は 、 そ れ だ け で 終 わ り。
再 発 防 止 は ど の よ う に し て も ら え ま す か ? これが最後の言葉です。

日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
--------------------------------------------------------------------
日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、失地回復が是が非。
お手数とは存じますが、いくつかのボタンを押していただきますと、
『普通の主婦が安倍政権を本当に切望してるんだ』ということが
皆々様にご理解戴け、お目に留まる可能性も増えて参ります。
ランキングがあがることもその意味で、大変嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています。


憂国の魔窟 護国道まっしぐら
まつしたまさよプロフィール

サンダル過去にはこんな記事を書いています右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------
まつしたまさよ制作愛国動画拡散♪
応援よろしくお願いします!↓


【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(original)

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂
祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。
夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。

日本人の自虐史観払拭のための動画を自主的に制作しています(^^)。憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハートClubTにTシャツショップを作りました。
憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー
Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.htmlk