憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

WEBデザインやMac、家族、日本の正しい歴史認識、YouTubeなどに動画を投稿しています♪
日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!

↓護国道まっしぐらのページにお越し頂き、誠にありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪皆さんがお楽しみ頂ける記事が書けるよう頑張ります!
ぽっちりお願いします。キラキラ

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから

============記事はここから==========



ネットをうろうろとしていたら、飛び込んできたこのニュース。
海外で不慮の死を遂げることを『客死』と言うが、海外の治安がどれだけ良くても日本の比ではないことを意識しないで海外に出かける人が多いということも一因かもしれない。勿論、殺す方が悪い。しかし、殺されるかもしれないという危機感をもって海外に行かない日本人もいるということも遠因だろう。

とは言え、今はTwitterやFacebookなどで逐一ネットで報告が出来、記録が残るツールがある。ブログなどもあることはあるが、それよりも更に逐一報告が出来るので、より個人の流動的な情報が得られる。

この殺された女性の情報も、TwitterやFacebook、そしてmixiでも流していたようだ。

20歳といえば、私の息子と同じ年。世田谷生まれで聖心女子大に通学し、バイオリンをやっていたり、お顔を拝察するに、何不自由なく暮らしていた彼女が、そんな見知らぬ海外の土地で、レイプまでされて殺され捨てられていたかと思うと、心が張り裂けそうだ。ご家族の心中を思うと、悲しみでうち塞がられる。


私は海外に行くべきではないとは言わない。しかし、海外には日本とは到底比較の出来ないような危険がある。日本にも悪い人間はいるが、その比ではないと私は思う。貧しさのあまり、盗みも正当化するような土地に、希望はないと思う。


どうか海外に行かれる方。特に女性に言いたいけれど、海外に行くのなら、なるべく大勢で行って欲しい。一人で旅行するのが成功するなんて、日本のテレビ番組の見過ぎだと思う。そんなうまいことはそうそうあるもんじゃない。

海外にどうしても行かなくてはならない場合以外なら、私は安全な日本旅行をお勧めする。命は祖末にするものじゃない。命を捨てる覚悟があるなら、他にその命を提供すべきだ。




リンク:http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2614.html
---引用はじめ-----------------------------------------



ルーマニアで日本人女性殺害か

憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生

ルーマニアの首都、ブカレストの郊外で、20歳の日本人女性が殺害されたと現地の報道で伝えられ、日本大使館が確 認を急いでいます。

現地からの報道によりますと、ルーマニアの首都、ブカレストの郊外の路上で、17日、女性が殺害されているのが見 つかったということです。 殺害された状況など詳しいことは明らかになっていませんが、警察は、所持品などから、被害者の女性は20歳の日本 人で、「マスモ・ユリカ」という名前だと伝えています。

*+*+ NHKニュース +*+*
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120819/k10014376372000.html

現地ニュース
A Japanese girl was raped and murdered near Bucharest,
http://stirileprotv.ro/stiri/actualitate/trupul-unei-tinere-de-origine-asiatica-descoperit-pe-dn1-ce-ipoteze-au-anchetatorii.html


---引用おわり-----------------------------------------

日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
--------------------------------------------------------------------
日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、
失地回復が必要だと思う方は、ぽちっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪


憂国の魔窟 護国道まっしぐら
流星湘南堂プロフィール

サンダル過去にはこんな記事を書いています右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------
流星湘南堂制作愛国動画拡散♪
応援よろしくお願いします!↓

【侍ニッポン】日本人よ気概たれ!TPPは現代の黒船、不平等条約だ!

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(オルゴール)

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(改訂版)

嵐 Green    日本再生バージョン

南京大虐殺は捏造だった/自虐史観払拭

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂
祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。
夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。

世界各国との情報戦を、我々一般の日本国民がネットで戦うのです!
どうぞまたご覧になって下さいね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハートClubTにTシャツショップを作りました。
憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー
Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.html
いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード