憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。


テーマ:
憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

============記事はここから==========





ニュースは旬なもの。ちょっと見ぬ間に、様々なニュースが入ってくる。名古屋の河村市長が南京大虐殺について否定的なl見解を述べたということが、中国の逆鱗に触れたとか触れないとか。。。。。。




私は、日本人の自虐史観をなんとか払拭する足がかりとして、この「南京大虐殺」が大変に重要だと考えている。



他にも、朝鮮がらみでは「従軍慰安婦」、アメリカがらみでは「真珠湾攻撃」、その他枚挙に暇が無い程、日本人の自虐史観を植え付けるのに足る様々な象徴的な自虐史観用語があるが、中でもこの「南京大虐殺」は、その語感が持つ忌まわしさと、日本人が大虐殺を働いたという悪しき現実を受け入れてしまった後、なにをどう足掻いても。「どうせ日本人は悪いことをしたんだ」という呪縛からときは慣れなくなるほどに、その影響力は非常に強いと思った。他の自虐史観用語の中でも、群を抜いて日本人を無力化させるのに十分な役割を担ってしまった。私はこの「南京大虐殺」が実際にどうであったのかということを調べることは、その後の自分の中の「日本を信じる気持ち」が芽生えるか、または死に絶えるか瀬戸際において、きっちりと白黒つけることが出来るキーワードだと思い、みっちりと調べた。



みっちりと調べた後、わかったことは、簡単なことである。手の込んだ捏造であり、中国ばかりではなく、アメリカも、そしてドイツ人も、そして日本人も拘った、大変に早大な反日作戦の結集であった。





私は一気にこの「南京大虐殺は捏造だった」という内容の動画を作った。


↑私が作った「南京大虐殺は捏造だった/自虐史観払拭 」という動画
http://www.youtube.com/watch?v=hbif0eKy38g&feature=plcp&context=C34da977UDOEgsToPDskIqsv4QyzPLf7K3wkwX9b5b


要らぬ部分も入れちゃったんじゃないの??と感じる人もいるかもしれない。けれど、私が調べた限りでは、このような結論が出た。勿論、限られた動画の時間では表現しえないものもあり、構成も下手かもしれない。「荒唐無稽で突っ込みどころ満載」などという感想を述べてきた人もいるが、私はこの動画がどんなに荒唐無稽であろうと、「南京大虐殺があった」と今まで信じ込まされてきた荒唐無稽さにはとても太刀打ちが出来ないくらい、その荒唐無稽さでは随分引けを取っていると思っている。なので、このくらいは許される範囲だろう。なにより、「日本軍が南京で大虐殺などしていない」部分が伝われば十分目的達成していると言えるだろうし。



ともかく、一度ご覧あれ。ご覧遊ばせ。ご覧になって下さいw.。「南京大虐殺」など無かったということがこんなにも反発を招くなどということは、本当に嘆かわしいことだし、日本人ってこんなに馬鹿になってしまったんだなと悲痛な思いを、今新たに感じる。



日本人が再生するためには、「あった」と信じ込まされていた部分にきちんと焦点を当てて、「無かった」と認めることから始まる。中国人や他国民に流されて、捏造を信じ込まされ続けているのは、馬鹿の骨頂だ。素直である以前に馬鹿であるというのは、正直情けないではないか。

真実を見抜く目が、これからの日本人再生の最大の武器になるだろう。もっと勉強してから意見を持って欲しい。中国が何を言ってきても、怯んでは駄目である。


そこから日本人は「始まる」のだ。





--------------------------------------------------------------------
日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、
失地回復が必要だと思う方は、ぽちっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪


憂国の魔窟 護国道まっしぐら
流星湘南堂プロフィール

サンダル過去にはこんな記事を書いています右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------
流星湘南堂制作愛国動画拡散♪
応援よろしくお願いします!↓

【侍ニッポン】日本人よ気概たれ!TPPは現代の黒船、不平等条約だ!

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(オルゴール)

リボンその他いろいろ動画あります。
■それはここ→Youtubeチャンネル
憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生
http://www.youtube.com/user/marsshootingstar



世界各国との情報戦を、我々一般の日本国民がネットで戦うのです!
どうぞまたご覧になって下さいね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハートClubTにTシャツショップを作りました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まつしたまさよ→facebookもよろしくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。