憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。


テーマ:

日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
↓
↓
↓
応援ヨロシクお願いします!(‐^▽^‐)
人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ



応援して下さると励みになりますо(ж>▽<)y ☆
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪

「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」
様のブログより引用です。

---引用はじめ-----------------------------------------


http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4047.html
韓国人アイドルがテレビに出まくっているのは、韓国政府の国策で、韓国から多額の資金が電通に渡っているためだ。

毎年韓国政府から電通に数百億の宣伝費が支払われているという話は4年以上前から見たり聞いたりしている。

最近は、秋元康は「韓国のエンターテインメント輸出が韓国の国策だ」と証言したし、2010年11月16日放送NHK「クローズアップ現代」(「韓国アイドル旋風の舞台裏」)でも韓国政府の国策であることを示唆していた。

━━━━━━━━
■韓流の実態 (2006年以前のコピペ)

韓国政府が自国の文化をアジアに浸透、宣伝するために莫大な予算を付けている事は、韓国ブームが起きる一年前にTBSが番組で暴露していたね。

毎年電通には数百億の宣伝費が韓国政府によって支払われていると言う事実。
電通はこの宣伝費を使い、テレビ局、スポーツ紙、出版社(女性誌)などに韓国ブームと言う名の「韓国マンセープロパガンダ放送」をさせているのです。

テレビ局や出版社は電通から韓国ブーム宣伝代金として多額なお金をもらっているために「韓国を批判すること」「韓国ブームが捏造である事」に対して口が裂けても言えない訳であります。
簡単に言ってしまえば「お金を支払っているお客様の悪口は絶対に言えない」が電通、テレビ局、出版社の本音であります。
テレビ局や出版社がもし韓国ブームに対して批判を行った場合、電通から相当なペナルティがかせられます。
それはいわゆる「広告ストライキ」であります。

これを行われてはたまったものではありません。
テレビ局は100%広告代理店経由のスポンサーからの宣伝費で成り立っています。
出版社なども販売利益からも収入がありますが、ほとんど広告費によって安定した収益が見込まれるのです。

━━━━━━━━

●秋元康(2010年10月2日)






●松浦勝人エイベックス社長


相次ぐ韓国アイドル日本進出のワケ
http://geinou045.seesaa.net/article/167729515.html
東方神紀やBIGBANGなど男性アイドルグループだけではなく、女性9人組「少女時代」と女性5人組「KARA(カラ)」など女性アイドルグループも相次いで日本に進出しCD発売をしている。
なぜ今韓国アイドルが日本に進出しているのか?avex松浦勝人代表取締役社長が激白した。
10/29放送明石家さんま・所ジョージ司会「ネオジャーナリスティックバラエティ 世の中を動かしているのは誰だ会議」に松村勝人社長が出演
最近の韓国アイドルの日本進出の理由について松浦勝人は(以下引用)
「日本より韓国のほうがインターネット事情が先に整備された。そのため、CDを(日本)より韓国が買わないので外に出るしかない」と激白!(以上10/29放送「ネオジャーナリスティックバラエティ 世の中を動かしているのは誰だ会議」)
あくまでも個人の見解です と松浦社長は注意書きの札は提示したものの、テレビで言っていいのって思うくらいみんなが分かっていても心に秘めていたのではというような情報ですね。
---引用おわり------------------------------------

憂国の魔窟 護国道まっしぐら

写真↑夕刊フジが「紅白当確のイケメン韓国グループ」と紹介しているBIGNBANG

全然イケメンじゃないのに、
イケメンと言わないと広告ストライキが起きる?wwww

嘘を言わせちゃダメでしょ~~~w

電通
http://www.dentsu.co.jp/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まつしたまさよ→facebookもよろしくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。