いつもいっしょ

僕の家族は吉祥寺をが大好き。
吉祥寺をメインに子供と入れる飲食店とかつらつらと書いてみたり
パパ目線で子供との過ごし方や普通の日記をのんびり書いてみようと思います。


テーマ:
前回の続き。

どうなったのかな~と気になって毎朝覗いていたら
いつの間にか貼られていた紙が「破産の告示書」に変わっていました。

081120_0853~01.jpg


耳を澄ますと、中では「蛍の光」が流れているのが聴こえて
うっすら不気味な感じがしております。

きちんと調べてみると簡単に出てきましたね。

「ワールド」が自己破産

スーパー「ワールド」「ららマート」破産申し立て

未だに商品が普通に残っているんですが、
店の奥にある魚とか腐って異臭を発しないか心配です。
夜逃げ同然で逃げた感がありますよ。

まぁとにもかくも、ここには深夜まで営業のスーパーがまた入って欲しいです。
イーオンとかダイエー系列が良いなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

moodsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。