イベント出展のお知らせ

テーマ:
ご無沙汰しております。
新年のご挨拶以降更新が滞っておりました・・・。
 
とうとう友人にも指摘されてしまいましたよ おほほ。
 
お知らせしたいことも、やりたいことも、
盛りだくさんだったのですが、なかなか手につかず・・・。
なんて、言い訳ばかりですみません。
 
では本題へ!!
イベント出展のお知らせです!!
実はもう1か月前だったりします(笑)
近々2つのイベントに出展いたします。
 
1つ目のご紹介
 
アミティエマルシェ VOL.19 in サウスヴィレッジレンガ広場
場所:岡山市サウスヴィレッジ
日時:4月21日(金)・22日(土)
     10:00~16:00

こちら、22日(土)だけの出展になります。
 
2つ目のご紹介
 
ザ・クラフトフェス in 倉敷

場 所:倉敷市芸文館前広場

日 時:5月5日(金)・6日(土)

         10:00〜16:00


こちら、5日(金)だけの出展になります。


春夏に向けた新作を始め、

M∞deの人気作品など色々持っていくつもりなので、

お近くにお住いの方は是非お越しください‼︎


また新作も随時更新していこうと思います♡




ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
AD