麻生市民館大ホールへコンサートを聴きに、弊社デザイナー・ぎりっとと一緒に行ってきました。出演者は、横山奈加子さん(ヴァイオリン)、向山佳絵子さん(チェロ)、佐々木京子さん(ピアノ)。

$ワークライフバランス 大田区の女性社長日記-パンフレット


弊社のぎりっとが、横山奈加子さんのサイト制作を担当させていただいたことから、度々コンサートへ伺うようになりました。

$ワークライフバランス 大田区の女性社長日記-横山奈加子さんサイト


大好きなサティの「ジュ・トゥ・ヴ」から始まり、ドビュッシーの「月の光」、フォーレの「ロマンス」、「エレジー」、サン=サーンスの「白鳥」、「序奏とロンドカプリチォーゾ」、ラヴェルの「ピアノ三重奏曲 イ短調」と続きました。アンコールは、これまた大好きなラヴェルの「亡き王女のためのパヴァーヌ」!技術に裏打ちされた素晴らしい演奏の数々。日曜日の午後のひととき、本当に贅沢な時間を堪能させていただきました。

終演後、楽屋訪問させていただき、横山奈加子さんと記念撮影。お忙しいところ有難うございました!

$ワークライフバランス 大田区の女性社長日記-なかこさんと


#本日の5つの良いこと。
1.「パリの栄華 ベルエポックの調べ」が素晴らしかった!
2.前から3番目でコンサートを拝聴できた。
3.横山奈加子さんと記念撮影ができた。
4.電車から見た桜が綺麗だった。
5.息子が昼ご飯を自炊していた。