誰が呼んだか「しらす派」。その結成は7~8年前でしょうか。

大森にしらすご飯のおいしいお店「茶々」というところがあって、そこで公私ともにお世話になっているサテライトオフィスワーカーの皆さんと一緒に行ったのがそもそもの発祥の所以です(笑)。

おいしいものを食べながら近況を報告しあう、という極めてシンプルな会。年に1、2回そんな感じのゆるやかな集まりをしています。


そこで昨日、御殿場の「時之栖」http://tokinosumika.com/ に地ビール、バイキングを楽しみに行ってきました。 夫、息子も一緒に行き、我が家はそのままお泊まりしました。


地ビール

ランチをたらふく食べた後は、アウトレットモールへGO!

息子の秋物の白いコート(なんと半額!)と夫のTシャツを購入。よい買いものでしたわー。


今日は、ゆっくりと温泉につかって、帰途夫の実家のお墓がある「富士霊園」へ立ち寄り、お墓参りをして戻りました。楽しい2日間でした!


#本日の5つのよいこと。

1.御殿場の地ビールがおいしかった!

2.お刺身がおいしかった!

3.温泉を堪能できた!

4.しらす派のみんなの顔を見ることができて、元気をもらった!

5.夫の実家のお墓参りに行くことができた。