誕生日

テーマ:

朝、某社長様から電報が届きました。プリザーブドフラワーつきです。

その後、立て続けにフラワーアレンジメントが届きました。

ひとつは会社のスタッフ、もうひとつは夫から。>ありがとうございます!


で、バタバタと午前中が終わり、相変わらず大学院へ。

今日も楽しく勉強ができました。


帰宅すると夫がケーキを用意してくれていて、息子からはクッションをもらいました。


祝ってくれる家族がいるって幸せなことですね♪


アレンジメント

#本日の5つのよいこと

1.穏やかなバースディを迎えられた。

2.某社の社長様からプリザーブドフラワーをいただいた。

3.会社のスタッフからきれいなアレンジメントをいただいた。

4.夫からキュートなアレンジメントをもらった。

5.今日も大学院の講義が楽しかった♪

AD

誕生日イブ

テーマ:

本当は明日が誕生日なんですが、本日、ケーキをいただいたりプレゼントをいただいたり。

有難うございました!



presents

#本日の5つのよいこと。

1.仕事がさくさくはかどった。

2.ケーキをいただいた!>ご馳走様でした。

3.フラーワーアレンジメント、観葉植物、フォトスタンドをいただいた!>ありがとうございました。

4.明日のゼミの資料が整った。

5.竹内まりやのCDをヤマダ電機のポイントでゲット!

AD