ご無沙汰してしまいました (^^ゞ

りんは元気です 7歳になりましたよ



キキタンからプレゼントもらっちゃいました

いつもありがとね (^ε^) 遊び倒しますよん



ムーンからはこれ



ダンボール製の爪とぎなの

爪はとがないけども この上で寝たり じゃらし待ちしたり 自分のしっぽ捕まえようとくるくるしたり… (^▽^;)

ほんとに7歳なんですか~?
なんか間違えてるんじゃないかと思うほど 幼稚 まだまだよく遊びますよ


キラキラを見にお出かけしました

まずは 飲み会 お食事 新宿の タヴェルナウオキン 
というイタリアンのお店に行ってきました



珍しくワインをボトルで注文したの
 (〃∇〃)



何店舗かあるみたいだけど 魚介系がおいしいらしいの この店舗は生パスタが売りなんだって



リーズナブルでしかもおいしかった 予約して正解でした すぐ満席になっちゃった

そのあとは サザンテラス広場へ ちょっと遠かった(・・;)






ほんとにこの時期が楽しみで 何か所も見たいけど そんなにお出かけもできないからいつも一ヶ所でガマンしております

来年もまたキラキラを見に行けることを願って今年のお出かけはおしまいとなりました

みなさんよいお年を~



今年もりんりんのオマヌケ姿でしめておこう ( ̄▽ ̄)=3

またね~