うちの☆凛☆

アメリカンショートヘアー☆ブルータビーのおてんば娘です


テーマ:

りんちゃん行ってくるね

 

早く行けば! もう帰って来なくていいからね!

 

 

 

2日連続でお出かけなので不機嫌なりんりんですよんΣ(゚д゚;)

 

行って来ましたよ~ お花見に

 

まずはランチしなきゃね

 

 

 

聖林館 という中目黒のイタリアンのお店に行きました

 

早めに行ったのですぐに入れたけれど、有名店らしく出る時にはけっこう待ってる人がいたよ

 

螺旋階段で3階まで行くのは怖かった

 

 

 

確かにおいしかったけど ちょっと待たされたなぁ

 

最初から飲むな~ってかんじ? (;^_^A

 

3人で行ったけど一人は車なので飲めなかったのでした

 

シェアしたのでちょっと物足りなかったけど 後があるからこのぐらいで ( ´艸`)

 

 

 

また目黒川に来ちゃった

 

最初予定してた日は行けなくなったので延期したけど

まだ満開にはほど遠かったな

 

 

 

 

目黒川は散り始めたほうが綺麗よね


川面に花びらが落ちて花筏になるのが素敵なんだなぁ

 

でも平日で満開でもないのにすごい人出でびっくりしたよ~

 

あまりの混雑ぶりに早めに切り上げて自由が丘に移動

 

ここも有名なパンケーキ店 フリッパーズ

 

 

 

しばらく並んで入りました

 

テラス席には座れなかったけど 窓の外に桜があっていいかんじ

 

 

 

奇跡のパンケーキのプレーンと季節限定のあまおうミルフィーユを頼んでやっぱりシェア

 

 

 

ふわっふわのパンケーキでとてもおいしかった


並んだ甲斐はありました

 

一人のお友達とはここでさよなら

 

あとは新宿に移動して締めの居酒屋となりました

 

 

 

呑んだり食べたりばっかりだったけどたまにだからいいよね

 

そうでもないって? まぁ老い先短いから許してちょうだいな

(*≧m≦*)ププッ


はーあ やっとりんちゃんのおふとんが帰ってきたよ ごくらくごくらく

 

 

 

りんに熱烈歓迎されて満足の一日でした

 

来年は満開の時に行けるといいなぁ

 

またね~ (^O^)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:
いつものメンバーで2月にお誕生日を迎えるのが2人いるのでお祝いされてきました~

ムーンがインフルエンザにかかったので2週間ほど遅らせてもらいましたけど…(;^_^A

お店は新宿の ワダイナーき  3回目の訪問ですよん

まずはかんぱーい
 
 
この日は2月なのに春一番が吹いた日で暖かかったのでビールにしたよ

お目当てのぶりしゃぶ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 


2週間遅れたので食べられるか不安だったけど大丈夫でした (^ε^)♪
 
これで2人前です
 
 
ローストビーフ
十色サラダ
トマトの丸ごとオーブンチーズ焼き
里いもの揚げ物
蟹クリームコロッケにアボカドチーズソース(…かな(^_^;))
写真撮るの忘れたけどつぼ鯛
〆のうどん
 
お酒も3杯頂きました (●´ω`●)ゞ

このお店はお料理もお酒もどれもおいしいです
いつもお安めのお店が多いけど、ここは量が多くて品数少なくても満足できるのでお気に入りのお店です

2月生まれのお友達
 

同じくムーン
 
 
なぜムーンには赤いバラなのかしら (^◇^;)

そして赤いガーネットのピアス
 
 

やぁねえ 赤ばっかり~ ゜+*:.(●’v`*pq)

でもすごくうれしかった
二十歳ぐらいから赤いもの頂ける年までのお付き合い
すごいよねぇ
 

これからもまだまだ女子会がんばりまーす (▰˘◡˘▰)

かあちゃん  お店の入り口でよろけて捻挫したくせに~
 

やっぱりちょっとの段差が危険なお年頃になってしまいました

おほほ~
 
それではまたね~ (^∇^)
AD
いいね!した人  |  コメント(12)

テーマ:

新年だいぶ明けまして いつもおめでたいりんりんでございます

(*´ェ`*)

 

 

 

いつも冬は淋しいりんりんガーデンにお花が咲いてます

 

 

 

スーパーアリッサムのスノープリンセスというお花なの

ほんとはもっとお花がてんこ盛りになるはずなんだけどな

まあ咲いてくれたのでよしとしよう ゜+*:.(●’v`*pq)

 

大晦日は最近恒例になった焼肉の食べ放題に行きました
国産牛焼肉食べ放題 肉匠坂井 というお店です

 

食べるの忙しかった~(〃∇〃)

2年前に初めて行った時はガラガラだったのに
今年は結構お客さんが来てました

家族が少なくなってきてるので 楽したいもんね

…うちだけかな(^_^;)

 

前よりお正月らしいことしなくなってきてるよね

昔は3が日はお店開いてなかったからね~

最近はお正月でも普段とあまり変わらないもんね

 

りんは嫌そうな顔してるけど ちゃんと接待係を務めてましたよん

( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

今年もおしゃべりで甘ったれで元気に過ごしてほしいなぁ

 

本年もよろしくお願いします

 

 

またね~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

AD
いいね!した人  |  コメント(10)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。