2017-08-07 06:04:42

松山英樹今季3勝目!

テーマ:ゴルフ観戦
先程まで行われていた、世界ゴルフ選手権のブリヂストンインビテーショナル





三日目を終わって2打差の4位につけていた松山英樹が、逆転優勝を飾りました





ブリヂストン招待関連ニュースはこちら←クリック





前半の鍵と見られていた2番ホール(ロングでバーディ取れるか)と3番ホール(ミドル、初日ボギー)でスコアがどうなるかがポイントでしたが、イーグルバーディと最高のプレー





前半で1イーグル3バーディノーボギーの30で周り、一気にトップにたちました





後半に入っても13番、16番でしっかりとバーディを取り、上がり17,18番と3連続バーディでトータル-16、コースレコードタイの61でプレーし逆転優勝しました





終始安定したプレーで、見ていて安心できるプレーでした





フェデックスランキングもトップに返り咲いて、年間王者や来週の全米プロゴルフ選手権も楽しみになってきましたね^^






この大会も昔から見ていますが、日本人が優勝する日が来るとは思ってなかったですね^^





16番の650y近いロングホールなんて日本では考えられないですし、そのホールを2オンさせてくる外人のパワー





タイガーウッズが得意としている大会で松山英樹が勝つのは凄いことです





数年前に石川遼が最終日最終組に立った時も、ついにこの日が来たかって思いましたけど優勝してしまうとは・・・





この世界ゴルフ選手権2勝目で、いつメジャーを勝ってもおかしくない選手になりましたね






来週の全米プロゴルフ選手権非常に楽しみになってきました!








2017年8月のレッスンスケジュール←クリック







 ↓ ↓ ↓ この本に僕がたくさん出ています^^

アイアン&ウェッジパーフェクトBOOK (GOLF PERFECT BOOK series)

新品価格
¥700から
(2016/2/23 11:24時点)




↓ ↓ ランキングが上がるので1日1回のクリックをお願いしますm(_ _)m
  なかなか1位になれないのでよろしくお願いします!  

ゴルフ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフコーチ・技術へ
にほんブログ村

  ↓ ↓ ↓ GDOでレッスン企画^^



AD

もーなーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。