ティーチングプロ選手権初日は3位タイ | ゴルフ諸行無常 powered byアメブロ

ティーチングプロ選手権初日は3位タイ

今日から二日間にわたって行われる第18回ティーチングプロ選手権





今日行われた初日は5バーディ2ボギーの69で回り、3位タイにつけました







僕のインタビューがでています^^←クリック









ティーショットがカート道にはねて木の裏に2回行ったのがアンラッキーでした^^;





今日はLIVE中継もあり、15番のショートホールを観てくれた方もいました





明日二日目は最終組から優勝を目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします^^





明日最終日も生中継やります





9時50分スタート最終組です^^
優勝して来年の日本プロ出るぞー!







ティーチングプロ選手権HPはこちら←クリック
LIVE中継もこちらのHPから











11月12月のレッスンスケジュール←クリック







 ↓ ↓ ↓ この本に僕がたくさん出ています^^

アイアン&ウェッジパーフェクトBOOK (GOLF PERFECT BOOK series)

新品価格
¥700から
(2016/2/23 11:24時点)




↓ ↓ ランキングが上がるので1日1回のクリックをお願いしますm(_ _)m
  なかなか1位になれないのでよろしくお願いします!  

ゴルフ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフコーチ・技術へ
にほんブログ村

  ↓ ↓ ↓ GDOでレッスン企画^^