長男の場合

テーマ:

こんにちは。コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!

すべてにお返事ができず申し訳ありません。

すべて嬉しく拝見させて頂いてます!
 
プロフィールはこちらです
このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→読者様へ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

誰が一番かわいい?の続きです。

長男の事を心配して下さるコメントを頂きありがとうございます!

確かにあのコマだけみると次男だけ可愛がっている感じに見えますね(^▽^;)

長男と二人の時間はこんな感じに過ごしています(´∀`)

長男は意味も無く褒めると逆に嫌がるので、自分が認めている「成功の話」を話しています。なので二人きりの時は大体その日のことを振り替えったり予定確認のような話になっています(^_^;)でもそれがすきらしい。

今まで長男の方が年齢のため圧倒的に1番だったので競争しなかったのですが

次男もそれなにり自立して行動するようになり競うことが増えました。

お手伝いや着脱などは早くできたりして助かります。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ブログが書籍化しました!

ブログ内で紹介している話の他にも、私の診断の話や長男次男のリハビリの話、進路を決断するまで100ページほど書き下ろしました。書籍発売のお知らせ
1話の最初はこちらです→第1話 うちの子、よその子となんか違う①

   

Twitterやっています
読者登録してね

↑ランキングに参加しています↓

「発達ナビ」さんで記事を描かせて頂いています。

「マイナビニュース」さんで記事を描かせて頂いています。

 

AD

リブログ(1)

  • ヨシジマ マサトシ ★ Fast and Furious - RC Edition(動付

    こんばんは。 よしじまです。本日の更新です。前回:click!! → Call Your Mom | Mother's Day P・・(動画付 ← click!!なんかやたらお腹が空くし、腰痛がちょっと辛い。毎日はやっててもあんまりポケモンGOをやる気にならないですね・・・やっぱ天候の影響は大きいか…

    吉島督智

    2017-05-15 23:34:15

リブログ一覧を見る

コメント(4)