誰が一番かわいい?

テーマ:

こんにちは。コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!

すべてにお返事ができず申し訳ありません。

すべて嬉しく拝見させて頂いてます!
 
プロフィールはこちらです
このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→読者様へ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

誰が一番○○とか内用によっては兄弟で比べない方がいいのだろうな~

とは思いつつも子どもと二人の時ついこんな事をいってしまう時があります(^▽^;)

 

そうしたら次男が「ぼくが一番かわいい」というようになっていまいました。

最初は長男が競ってきて争いになっていたのですが、次男が考えた作戦のおかげで今は争わなくなりました。

基本不器用だけどたまにこんな風に要領のいい次男。そして単純な長男(^_^;)

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お返事

>いくぽんさん
確かに私もさらに昔の物は苦手でした!!

そう考えると気持ちが分かりますね!

 

>Naosanさん

怖い思いをされたのですね。

本当に『タダほど高いものは無い』ですね。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ブログが書籍化しました!

ブログ内で紹介している話の他にも、私の診断の話や長男次男のリハビリの話、進路を決断するまで100ページほど書き下ろしました。書籍発売のお知らせ
1話の最初はこちらです→第1話 うちの子、よその子となんか違う①

   

Twitterやっています
読者登録してね

↑ランキングに参加しています↓

「発達ナビ」さんで記事を描かせて頂いています。

「マイナビニュース」さんで記事を描かせて頂いています。

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(7)