パパへの愚痴と長男

テーマ:

こんにちは。コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!

すべてにお返事ができず申し訳ありません。

すべて嬉しく拝見させて頂いてます!
 
プロフィールはこちらです
このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→読者様へ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

話しかけても反応しない時もあるのに

こういう時の電話の話しは良く聞いている長男…( ̄_ ̄ i)

 

今年は長男のお友達とも行けたので2回お花見出来ました桜

2回ともお弁当でしたが、ほぼ積めるだけの料理でごまかしました(笑)

写真の枝豆は凍っていますが保冷剤代わりにあえて凍ったものを入れてます(´∀`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

ご存知の方も多いと思いますがアメブロのトップブロガーのまつざきしおりさんのブログが書籍化したので拝見させて頂きました。

『直島古民家シェア暮らし』

全ページフルカラーで豪華でした~私も田舎と都会両方住んだことがあるので田舎あるある、楽しく拝見しました(´∀`)

私は蜘蛛よりムカデが怖かったな…( ̄_ ̄ i)

 

読むと島に行きたくなる素敵な本でした。

 

 

まつざきしおりさんのブログはこちら→http://ameblo.jp/shiori-shima/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お返事

前回の記事にお祝いのお言葉ありがとうございました!

 

>トォエルブさん

コメントが表示されていなかったのですねあせる

こちらの操作ミスでしたら申し訳ございませんでした。

 

オオカミに子どもを連れ去られた方のお話もかかれているのですね、詳しく教えていただきありがとうございます!

私が最初に読んだ記事に「自閉症で育てられず野生児になった少女なのでは・・・」と書かれていたので、その考えもあるのかな…とは思っていました。

ご意見ありがとうございました(´∀`)

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ブログが書籍化しました!

ブログ内で紹介している話の他にも、私の診断の話や長男次男のリハビリの話、進路を決断するまで100ページほど書き下ろしました。書籍発売のお知らせ
1話の最初はこちらです→第1話 うちの子、よその子となんか違う①

   

Twitterやっています
読者登録してね

↑ランキングに参加しています↓

「発達ナビ」さんで記事を描かせて頂いています。

「マイナビニュース」さんで記事を描かせて頂いています。

AD