虫ネタ続きですみませんあせる

 

 

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました!

 

幼虫の動き方の違いによる見分け方を教えて頂いたので

子ども達が寝た後、早速観察してみました。

 

ということでカブト虫のようですキラキラ

最初は判別が難しいかもしれないから写真でも…と思い用意していたのですが

衝撃的すぎてブログに載せるのは控えさせて頂きました(;´∀`)

 

前回の幼虫の画像の細さで他の虫かもと教えて下さった方も多かったのですが

出してみたら画像よりムチムチしてました。

あと脱皮中のやつもいました!

 

それにしてもカブト虫って高級なイメージだったのですがこんなに繁殖するのですねあせる

想定外の量いたのでびっくりしましたが面白かったです!

この発見を早く誰かに伝えたくて深夜にブログ更新してしまいました(笑)

 

これから長男とお世話頑張ってみます!

コメント下さった皆様ありがとうございました!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ブログが書籍化しました!

 

ブログ内で紹介している話の他にも、私の診断の話や長男次男のリハビリの話、進路を決断するまで100ページほど書き下ろしました。
よかったら、読んでみてください(*^^*)
 
書籍発売のお知らせ
 
1話の最初はこちらです↓
第1話 うちの子、よその子となんか違う①

  

Twitterやってます
読者登録してね
読者登録していただけると励みになって、大変うれしいです。
このブログの更新情報が受取れて、アクセスも簡単になります。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

ランキング参加してます

応援して頂けると嬉しいです(^^)

 

「発達ナビ」さんで記事を描かせて頂いています。

https://h-navi.jp/user/35703

AD