ゴルフスクール日記

プロゴルファー井上忠久のツアー日記


テーマ:
今日はレクサス大阪中央での2回目のレッスンイベントでした🚗



{3AF81220-99E1-43D7-A7DB-8F642890EDDA}




{F3280DFA-EB0C-40CA-9F37-E61B367F03EA}



今回もジオギャラクシー様、Agrind様、ピンゴルフ様にご協力して頂きましたクラッカー




{C8112F55-854E-4E9F-AF5C-9E6D4CF9A84C}




{277F9D58-6EEC-4697-BE2D-8D8AF8837247}




{87CF7EC1-E6AC-4C13-B92B-635FAE077863}



クラブ沢山並べてレクサスのオーナー様にも手に取って頂いて試打して頂いたりしました口笛





短い時間のレッスンなんですが有意義な時間を過ごして頂きたいのでご自分の悩みなどを聞いてそれをアドバイスさせてもらう形を取らせていただいてますウインク





{C5574A4A-1F40-4422-A0F5-CC29A93EB94A}

フライトスコープとボディートラックを使って身体とクラブの動きを現状把握してもらって改善点を伝えさせていただいて今後の練習方法をお伝えしてます。



前回は初めてだったのでイマイチ手際が良くなかったですが今回は手際よく出来たと思いますクラッカー




あと次は土曜日と来週の水曜日にさせていただきますチョキ





レクサス大阪中央様よろしくお願い致します照れ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はレクサス大阪中央店でのイベントでした爆笑


{9A42A827-7069-4918-ABD9-D1FC7FEFC479}



高級車の横でのレッスン会は緊張感ありますドキドキ






{76F966D3-1731-4BE7-A2C6-CC8072160488}





レクサスオーナー様限定のイベントです音譜




オーナー様にはレッスンだけではなくメーカー試打会も併設してさせていただきました音譜



{A16136F1-3587-476B-8B2E-A35C242EBCE9}




最近取り扱いさせて頂いてるピン✨



{DE62E204-6933-4DF1-8DD1-D3C5AAB973B9}



ジオギャラクシー✨



{83FC1DA4-1396-4E54-B9C7-E930BD0EC6DC}



A GRIND✨



{5C2FB9A6-D46C-4514-B168-FC6665738C97}



{D38F201B-2B29-4E47-A1B3-8E0BFEAC50ED}




試打会とオーダー会。



もちろんパターのレッスンも合わせてさせてもらいましたよ爆笑




フライトスコープとボディートラックを使って自分の体重移動を知ってもらったり、クラブの軌道を確認してもらったりでインドアでも最新鋭の機器でレッスン受けてもらいましたおねがい




{58E9F4D7-BDEC-42D1-9FF9-C599D8F0550B}





{72AF064F-CDA5-4251-B350-E3AB07809021}


僕もレクサスのポロシャツ着てレッスンさせてもらいました音譜



世界のトップブランドのポロシャツ着ると気持ちもシャキッとしました音譜



このイベントは後3日させていただきます音譜




普段とは違って緊張感のあるイベントだったので楽しかったですクラッカー



次は22日の水曜日になります口笛



レクサス大阪中央店のスタッフの皆様にも本当に良くして頂いてます照れ



後3日ありますがよろしくお願い致しますニコニコ





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3D1A2488-B4E4-4535-8DA0-CC261D123824}



今週は女子ツアーのサントリーレディースオープンに出場している濱田茉優プロのキャディーしてました⛳️



前回のキャディーから約1ヶ月どれ位意識が変わってるか確認する意味でも月曜日から帯同してました。



もちろんそんなに今までのクセが良くなるなんて思ってはいないんですけど、試合でどれだけ意識して取り組んでるかと、練習の仕方や取り組み方を今週は徹底的に話し合いました。




予選ラウンドはギリギリの通過でヒヤヒヤしましたがなんとか予選通過爆笑


決勝ラウンドはなかなかリズムも掴めなかったし、なかなかおもいきってやりきれなかったりでスコアーは全くダメだったけど3日目に成田美寿々プロとラウンドした時にたぶん本人は少し感じるものはあったはずです。



何が今の自分に足らないのか❓


どんな練習をしていかないとダメなのか。



でも最後のハーフで何度か納得いくショットが出来たって思ったはずです。



やれば出来るんです。



試合でしか試すことが出来ない事が沢山あります。




ギリギリ予選通過で決勝ラウンドも最下位スタートだったけどその中で気付いた事をこれから活かして練習していってほしいですね音譜



これからまだまだ試合は続いていきます⛳️



でも100ヤード以内の大切さを感じたはずです。



そこさえクリア出来れば戦えるメラメラ



練習の仕方も本人にはイヤって言うくらい言いました。



練習は出来ても試合でどれだけ出来るかが勝負です。



良いものは持ってるはずですビックリマーク



どこまでサポート出来るかは未知数なんですが僕ができる範囲で試合にチェックしに行けたら行きたいし、キャディーも出来たら月1でやって行こうと思ってますてへぺろ




シーズンが終わる頃にはなんとか戦える状態にして行きたいですねメラメラ


まだまだ発展途上。



スポンジみたいに吸収する力もあるし今はガムシャラに何でもトライしていってほしいですねグッド!




{D357EBB7-51E4-48E9-8F35-F725812F1144}



今週はこの人にもお世話になりました音譜



今週は成田美寿々プロのキャディーしてた梅ちゃん。




月曜日の練習ラウンドから。



またまた一緒になった3日目。


成田プロもそんなに調子も良くなかったけどその中でも上位にいる選手は流石やなぁって思わせてくれる物はかなりありましたね目




梅ちゃん、成田プロありがとうございましたラブ



またキャディーする時よろしくお願いしますチョキ



今回は1週間スクールのスケジュール変更してキャディーさせてもらいました。



生徒の皆様には大変ご迷惑おかけしました。




残り半分はいつも通りなのでよろしくお願い致します照れ






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。