稼働内容

番長3 1台目 設定狙い
1チェリー対決(確定)
1053チャンス目 120辞め

2台目リセット狙い
1ベル対決単発 引き戻しフェイク

3台目天井狙い
宵越し970当日80ベル
当日142ベルBB3 3セット

4台目設定狙い
total530G〜4200G
初当たり5回(9-2-3-9-1)
通常ボナ1(機歴2)
通常チェリー(低確高確合算)16/34
轟大寺0/12
設定示唆画面無し
チャンスチェリー0
強制逆転対決1
通常B2回

total-1400枚

クラセレ300G1-1 -100枚


























{DAC7CB05-5C85-4A1B-9196-833D32B1613B}

圧倒的敗北。




















{DE51DE19-6CBE-4EF8-B4D4-78F26765219D}

まだ店の状況に望みをかけた結果











{958643CC-DFC1-4208-B55E-61115C920A7A}


最後の1台も土俵に上がるので精一杯でした






ほんと中身絆じゃ無いよね?




刺しどころとか完全に絆やってる時と同じ感覚になるね




絆のリセットをチェックして誰も座らない12台の番長を眺める

1台目末尾でこの一台だけデモズレ

昨日狙った番長


あからさま過ぎるがずっと出てなくて
とりあえず対決何回か見て様子伺うつもりが


1Gチェリーから次回予告

そして3ベルから対決巌

完全にエンジンかかってもうたよね


しかも2日目で轟大寺!チャンステーブルやん



400枚位の出玉抱えてとりあえず2回目の初当たりを目指す


が、500G過ぎた辺りから

チャンス→通常Aをひたすらループ

あとで考察書くけど


圧倒的2


ベル落ちが良くて120ベル越えたので天井狙いに切り替え1000G過ぎにチャ目からマダラ

抜けて対決連、引き戻しフェイク、15ベルをスカって辞め(´・_・`)


隣が3日出まくってたので絆がリセならリセやろ思って座ったら10Gでベルから刺す

単発(´・_・`)フェイクも無し

チラホラ末尾に良挙動確認しながら天井狙いに切り替え番長宵越し


初回轟大寺からボナを2回引っ張ってなんとか500枚吐かせる。


天井追いかけてる間、通常ボナ引いた台が空き



これが最後の4台目




結果は考察しながら挙動見るけど




















{FAFB106A-67CB-4B9B-9101-5CB95FFB94D5}


答えは出ずとも
例えばあの台が1だったとしても

打ち切れるなら閉店まで打ち切りたいくらい内容は有った。





チャンスはいくらでも有ったし
初打ちの時のあの感触に1番近い挙動だった







結果は散々だったが
最後の1台は結果+200枚





とりあえず未満都市見終わってから番長語ってみるわ










AD