土曜の丼の日 ソースカツ編

お任せくださいあせ。

今日もナポリタン-2011041609500001.jpg
今日も昼係り承りました。

つことで

dogwoodへゴ。



すでに
今日もナポリタン-2011041616190000.jpg
沢山のボランティアさんが活動されていました。


沢山のご家族が

保護ペット達に会いに来ていました。

(^^)今日は、突風が吹いたけど

天気が崩れずよかったよかった。


さてと

昼の準備にはいります。
今日もナポリタン-2011041612330000.jpg
キャベツは2玉、

千切りにしてきたよん。


考え事しながらやったらさ、

久々に

手を切っちゃたよ(==)

集中してやらないと駄目だね。

反省はんせい。


忙しいシーズー店長に

探してきていただいた糸。
今日もナポリタン-2011041611260000.jpg
キッチンで大活躍であります。



今日もナポリタン-2011041612260000.jpg
糸でゆで卵を半分に切るのだ。


包丁でやると

包丁に黄身がくっついちゃて

形が汚くなることがあるんだけど

糸でやると

なみなみ模様もつけられるし

綺麗に切れるのだ。


ずっと以前に

かんちゃんに教えてもらった技だい。

そういえば

先日作った デミグラスポーク もかんちゃんに教えてもらったレシピですた。

(^0^)色々お知恵をおかりしておりあす。

たすかります~~。ありがとうね~~。


ササミカツを揚げまして・・・


今日もナポリタン-2011041612010000.jpg
勝手に女川代表!のぼりを掲げますて


お昼ですよ~~~ん!


本日のめぬ~。
今日もナポリタン-2011041613170000.jpg
チキンソースカツ丼 


命名!八木山丼!



ベジタリアンな方には
今日もナポリタン-2011041613180001.jpg
豆腐ソースカツ。



スタッフさん

ボランティアさん

今日もお疲れ様です!


ぼなぺてぃ~~~~!!



~~~~~~~~~~~~~~~


お昼もひと段落し

テーブルの上を片付けていたとき目撃!


あ!(@@)


お迎えだ!


(@▽@)ご家族が!来たんだっ!!



保護犬 かい君のお迎えでした。
今日もナポリタン-2011041613410000.jpg
お引渡しの際、必要なものをスタッフが用意して渡してくれます。


・ペットサークル

・バリケン

・トイレ

・フード

・フードボウル、水のみ

・カラー、リード 


ほか必要なもの。


全て皆様からの届いた善意の支援物資です。

皆様本当にありがとうございます。

お預かりした物資は

こうしてちゃんと飼い主さんのもとへ届いております。


かい君ご家族の皆様は

「本当に本当にありがとうございました。」

深く何度も頭を下げておられました。


かい君は

明るい表情で

愛想を振りまいていた。

「これ、俺のとーちゃん!こっち、かーちゃんとねーちゃんね。」と

みんなに自慢しているようだった。


見ていたおさーん。

嬉しくて

(TT)泣けたぜい!


でもでも

まだまだ

保護犬、保護猫は増えております。

特に現在は

福島からの保護が増えているようです。

飼い主さんがペットを迎えにこられるその日まで!

皆様

引き続きご支援のほど

なにとぞなにとぞ

よろしくお願い申し上げます。



 dogwood


ペタしてね



家に帰ると愛の詰まった荷物が届いておりました。


今日もナポリタン-2011041617540000.jpg
ありがとう!!



今日もナポリタン-2011041618340003.jpg
busbusさん!本当にありがとう。


頼もしい御守りの話は

わしの別ブログ


→ ブルースとリーと半次郎2   


よろしければ

読んでおくんなさいませ。


AD

コメント(1)