第35回東京うさんぽ会
2016年05月29日(日)に開催します。
詳細はこちらです☆


http://ameblo.jp/monyu18/entry-12163746808.html


・2012年05月09日


もにゅ三世が誕生しました★


もにゅく育ってほしいです



・2011年06月12日


全日本うさぎ普及委員会代表うさぎさん


もにゅもにゅ 享年:6才


月のセカイへ旅立ちました。


みなさんの思い出の中に生き続けたいです。




●――――――――――――――――――――――――●


・全日本うさぎ普及委員会


公式サイト


http://www.monyu.net/


・グルっぽ


http://group.ameba.jp/group/DmSL9TSiG8Ak/


・mixiコミュニティ


http://mixi.jp/view_community.pl?id=3876934



・流風Twitter


http://twitter.com/#!/monyu18


・もにゅTwitter


https://twitter.com/#!/usagimonyu





・もにゅがたり


初代もにゅもにゅ~駆け抜けた兎道~


拝啓、もにゅもにゅ様




●――――――――――――――――――――――――●


第35回東京うさんぽ会
2016年05月29日(日)に開催します。
詳細はこちらです☆


http://ameblo.jp/monyu18/entry-12163746808.html

●――――――――――――――――――――――――●





☆全日本うさぎ普及委員会☆メディア取材実績


・NHK


 首都圏ネットワーク


・日本テレビ

 news every.


・読売テレビ


ズームインスーパー


・新聞


 共同通信社


 赤旗新聞


・ラジオ





☆もにゅもにゅモデル実績


・タカラトミー(アニマルしーる)





・管理人(流風)や もにゅもにゅ へのお問い合わせ、取材等は


公式サイトからお願いします




●――――――――――――――――――――――――●

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-12 20:25:08

あれから五年、そして六年…もにゅもにゅの話とかペットロスのお話とか…1

テーマ:うさぎ兎(と)もにゅもにゅ。
もにゅもにゅが月に旅立ってから五年が経ちました
もにゅ二世あいたんが6才を超え
もにゅもにゅが旅立ったのと同じぐらいの年齢になりました

3才半でうちにやってきて
6才を超えた頃月へと旅立っていったもにゅもにゅ
一緒に過ごした期間は二年半ほどになります
お別れしてからの期間は五年も経ちます

五年「も」なのか五年「しか」なのか
言葉遊びをするつもりはありませんが
五年の月日が経った今でも
いろいろ考えることがあります

『ペットロス』
自分なりの見解を書くときがきたのかな
そう思いました

もちろん一言で語ることはできないです
全日本うさぎ普及委員会という組織の代表を名乗っている以上
語るべきであるとは思っていましたが
言葉を整理する時間が
五年ほど必要だったのかも知れません

五年前のもにゅもにゅの話
そして六年前の話
新しいもにゅもにゅたちのセカイの話

語っていきたいと思います
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-05-29 04:38:30

本日のうさんぽ会

テーマ:うさぎ兎(と)もにゅもにゅ。
予定通り行う予定です。
参加予定の方は、もにゅっとどうぞ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-27 20:23:35

うさぎさんとクシクシしちゃう???『全日本うさぎ普及委員会うさんぽ会』

テーマ:うさぎ兎(と)もにゅもにゅ。
うさぎさんのもにゅぃ仕草のひとつが
クシクシモード

おみみをキレイにしたり
カラダをキレイにしたりする姿

なかなか激写する機会はありませんが
大自然の中でのびのびやる様を
目撃しちゃいませんか???

全日本うさぎ普及委員会

全日本うさぎ普及委員会



第35回 東京うさんぽ会 2016年05月29日(日)
詳細はこちらへどうぞ
締め切りは本日金曜日いっぱいです
http://ameblo.jp/monyu18/entry-12163746808.htmll
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。