鉄板・おうちステーキ♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪


今朝は冷たい雨がシトシトで

肌寒いですね 

体調管理に気をつけましょうね~




もう金曜日

今週は1週間あっという間です

まだ連休中のお料理記録なんですが・・・

(;^_^A


連休最終日はお肉 




最近 時間がなくて 家族で外食が出来ないので・・・

「おうち鉄板ステーキ」



フィレ肉でいきました



ホットプレートでお好みに焼いていただきます 

付け合せ用の さつま芋も一緒にベイク

前もって 少しボイルしてあります




茹でブロッコリーやカボチャのサラダも添えて・・・

お味は塩胡椒 今回は パセリも (^∇^)




脂身は残しておいて 

いつものように 〆はガーリックチャーハン 

秋っぽく キノコ入り 




お肉を食べながら ステーキ屋さんの話題になりました

みんなの懐かしいお店の話なども

やっぱり・・・

食べ物の思い出 多いです

(-^□^-)






今日もお元気で!












お読みいただきありがとうございます