中華風「筍と炒り卵」のお弁当 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

やけに朝早く目覚めてしまった 目

今朝は4時でした~ 晴れ

ホントは5時までは 寝ていていいのだけれど・・・

御飯がガス炊きなので 早めに準備しちゃいました おにぎり


最近 運動不足かな?  

日課だったウォーキングも そろそろ再開しないと 走る人

でも慣れない道は 1人はちょっと怖いです

大通りならば 平気かな  (;^_^A



お弁当用も兼ねて 「筍と炒り卵」を作りました ラブラブ




ゴマ油を利かせて 御飯にのせます




キクラゲのコリコリした歯ごたえも好き (^∇^)

干し椎茸でも美味しいです


晩ご飯は 「白菜と肉団子





『母の日』のお花 ブーケ1 が届いたと 電話がありました 

2人のお母さんには いつも感謝・感謝です

いつまでもパワフル・ママで いてくださいね~ ラブラブ


クラッカー クラッカー クラッカー