桜満開の入学式 と「豚まん」 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

桜満開のなか 娘の中学校の入学式がありました 桜

本日より子供達2人とも 学校がスタート 本

今朝は余裕を持って起きたので バタバタすることもなく 

なんとか 全員送り出しました 

が・・・

娘が無事に学校に着くまでは ハラハラ  (^▽^;)

しばらくこのハラハラ 続くのでしょうね~



入学準備のお買い物などで このところ あちこち出かけていました  くつ

お弁当箱や文房具など 娘は自分で選びたい様子

あまり口出ししないよう 最近は心がけてます 



少しお散歩



まだ 綺麗でした~




大阪土産の「蓬莱・豚まん&焼売」




お夕飯にいただけるので こういうお土産嬉しい~!

久しぶりのお味に ニッコリ  (^∇^)


他に「麻婆豆腐」とご飯・スープを準備




ご馳走様でしたビックリマーク