和牛達 を追いかけて 表裏表 | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

来週 日産に出る方々が練習に行くということで 出迎えに・・

フラットバー&変態ミニベロチーム が ヤビツの頂上に着く時間を予定して
向かいます。

善波峠を抜けると  ドーンと

20140921

富士山が綺麗。

うっかりウインブレ等を持って行かなかったので この天気はありがたい。
今回は 新しいペダリング方法で登ってみる。
これ、なかなかいいかも?しばらくこれで試してみよう。
ペダリングに集中していたら頂上へ

20140921

頂上には米人集団が(座間から来ているとか・・)
猛獣達は まだかなあ?と携帯チェック中に 車で来たTさん達に遭遇。
出迎えに裏を下ることに途中、給水して札掛橋でも休憩

20140921

まだまだなので 景色を堪能してから宮ケ瀬方面に少し行くと仲間に遭遇。
フラットパー&ベルホーンミニベロ集団です。
再度 裏をマッタリペースで楽しく登って また記念撮影して ランチへ
途中 登った先に和牛串焼き の垂れ幕があって 非常に引かれたのですが
(登らなくてもよかったらしい)

なんとか目的地

20140921

HAPPY cafe 食堂に到着。

少しお待ちして中へ
オーダーは チキンのカレー

20140921

癒しの味で マッタリして 体からどんどん 力が抜ける感じ
ということで 宮ケ瀬に行く元気も 吸い取られて 平地ルート&途中解散になりました。
帰路はほぼ往路と同じということで厚木からノンストップで17時頃帰宅

あれだけ登った のに 不思議に疲れがなかった。
しばらくこの走法で行ってみよう・・

本日のルート

20140921

ガーミンによると
本日の走行距離:160.60km
消費カロリー:2,550cal
平均ケイデンス:69rpm
最高ケイデンス:234pm?
平均速度:21.8.km/h
平均心拍数129bpm(最高176bpm)
平均気温:24.8℃(最高35.0℃)
獲得高度:1,724m

ガーミンでの実績によると

2014年 累計走行距離:4,444.85km
       累計獲得高度:43,765m