おはようございます☀

今日はいよいよ、大阪では実に一年以上ぶりになるHEART&SOULのライブです。

しかもバンドでのステージは、んー?


あれ?


いつやったかな?


まさか、仕事以外では、



はじめて〜!?びっくり


でした。
この時期は新しいことを始めるのに、とても適しています。

長年やっていても、まだまだ新しいチャレンジがあるんだなぁ。
今日は、ROCOちゃんが作成してくれて、H&Sのヒストリーも見られるんだよぉ。


楽しみだぁ。


先日のホスピスコンサートを
{0AE56EC8-1129-4DEE-8C0B-1C1315B89429}

こんなステキな写真カードにまとめてくださいました!

嬉しい😆
これも、私が今月はじめたこと。


新しいレッスンサロンの物件探し
も開始!


アーユルヴェーダも初体験したんだった。
あっ、味噌作りもそういえば。

なんだろう。今月は爆笑


しかぁし、このホスピスコンサートの後、下顎の状態に違和感が。


下顎にどうも力を入れすぎている様子


アーユルヴェーダのとき、自分で調整していたようですが、オラコンのEricoさんが、


ちょっと見てあげましょうか?


と、忙しい合間にちょこっと口の中を診てくださり、ものの五分で調整してくださいました。


荒療治ですが、次のコンサートまでは持つでしょうって。


えーん笑い泣きえーん笑い泣き笑い泣き


助かったよぉ。

皆さんはどんな一ヶ月でしたか?