今週末は、ヤングアメリカンズのホストマザーやってます。


今年で3回目。
毎年20才前後の可愛い子供を預かります。


{981B1D40-4B62-4972-9D4E-EEE08039AE3A}

{B137BD29-C99D-430D-B855-E6A111E6E683}

娘も2回目の参加で、ハードなレッスンに挑んでます。


どんな子たちが来るのかは、一日目の迎えまでわかりません。


そして、いよいよ昨夜のご対面キョロキョロ


写真撮り忘れましたが、今回はニュージーランド出身の男の子とカリフォルニア出身の女の子❗️



ちょうど男の子が泊まった部屋に、ニュージーランド土産の世界地図が貼ってあり、
彼は感動のあまり、今朝お父さんに電話して見せたんだって照れ


いがったいがった。


さて、昨夜の夕食はカレーライスとタコス🌮


今朝はブランチにして、お好み焼きと焼きそば


今夜は手巻き寿司にする予定。


慣れたものとはいえ、お弁当のサンドイッチの具材について、二人のリクエストを聞いてみると、


女の子は


ピーナッツバターとストロベリージャムを重ねる


のが、大好きだって。❤️



これ、初めて聞いたときは、耳を疑いましたがねぇ。


やっぱ好きなんや❗️


みんな、今日も懸命に歌って踊って、クタクタになって帰って来るんだろうなぁ。


行ってらっしゃい