リリース先行予約開始

テーマ:

おはようございます。

 

昨夜、愛知県刈谷市のカフェネーションにて、CD制作後はじめてのコンサートを無事に終えることができました。

 

Maya(まーや)という新たなシンガーとしての出発に、あの震災の日を共にした方々とご一緒できたこと。

この不思議なご縁になんともいえない感慨があります。

 

思えばあの震災は、私の人生観を激変させるきっかけになったのでした。

 

そして、私は本当に自分がやりたいことについて、改めて自分と対話するようになったのでした。

出来上がった音楽を、音楽療法士の阿部優里先生にアレンジしていただくことも、今思えば全て決まっていたかのように感じます。

 

そして昨年何度か千葉のサロンにお邪魔して受けてきた音浴。。。

年末になって、このサウンドを自分の音楽と融合させたいという願いがわき上がり、金子ご夫妻にレコーディングに参加していただけないかと打診しました。

無謀にも感じるこの企画に、みんながおもしろがって?乗っかってくださったことで、全てが実現したのです。

 

 

そうして、いよいよ出来上がったたった4曲で35分のなかなかの大作おねがい

 

ネット販売のみでと思っていましたが、やっぱりCDが欲しいという声が多いこともあり、まずは限定100枚を手作業で作ることにしました。

(まったくお金のことを考えずここまで作りましたので、正直プレス代が出ないんですぅキョロキョロ

 

同時にネットでは世界配信地球を行います。

 

ということで、カフェネーションにお越しくださった方から、予約表をお渡ししております。

このブログでもいよいよ先行予約スタートいたします!

直接メールくださるか、こちらをコピーしてFAX(072-628-8428)くださいませ。

 

 

 

 

 

 

AD