青*蒼*碧 モンテ一色

モンテサポ五年目( ´ ▽ ` )ノ
頑張ろー。


テーマ:
やっぱり開幕戦は動き悪いですね。毎年の事で仕方ないけど、やっぱコンディションが悪い。それでも、もしかしたら勝つかも?と思いましたがロメロがバカやりましたね…、まあそれでも先に可能性を感じるできでした。

個人の出来としては船津、よかったですね^ ^彼は当たりかな?
ディエゴはコンディションがまだまだでシュートもパスも全然でしたが試合を重ねれば良い結果を出しそうです。ユルキも戦力として計算できそう。
個人的には今年こそシミケンがやってくれそうと期待してます^ ^
山崎の献身性は素敵ですが、伊東のチャンスメーク力が個人的には欲しいなあ。
萬代も個人的には林超えをしてくれると期待してます。
一失点した後、湘南が一名退場で優位にたったのにそれをぶち壊したロメロは休んで頭を冷やしなさい。

にしても相手は監督3年目のクラブという事を考えれば、去年の開幕戦より断然可能性を感じる事ができました。コンディションが整ってるだけで、今日は勝てた試合。

期待しましょう‼︎山形ディオ‼︎

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村

PR
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード