2009-07-22 02:07:25

【VF5R】第二回 相撲VSバーリトゥードゥ 「神楽坂場所」

テーマ:オフ会

日時:7月19日(三連休中日の日曜日) にオフ会を開催しましたー!

な、な、なんと40人もの参加者がっ!

プログラムは

☆ベネッサ限定大会

☆鷹嵐限定大会

☆代表者戦(ベネッサ優勝者VS鷹嵐優勝者)

☆ランダム2ON(ベネッサ&鷹嵐)


まずは、ベネッサ限定大会から!

総勢23名!にもなるバーリトゥードゥ


いやーこんだけベネッサばっかりだとキモチ悪いですねw
慌ててたので画像が斜めですがトーナメントはこんな感じです。

龍牙如く

俺は一回戦目はシードでした。

そして二回戦目にシャークハンターに敗北!



決勝は前回も決勝まで上がってきた鮫島VS森本レオタード

流れるような動きで3-1で森本レオタードの勝利!


称号プレート(俺の自作w)を贈呈!&御手製賞状型Tシャツ&手作りクッキー

が贈られました!わーパチパチ


そして気になる称号は



【狙撃王】



です!(バージョンB的なイメージで)


という訳で↓が、森本レオタード氏

龍牙如く
おめでとうございます!

大事に着て下さいねw




そして続いて鷹嵐限定大会

18名の肉団子鷹嵐!

こちらも負けずと大変暑苦しい感じでした!


龍牙如く


決勝は霧雨VSすもっちゃ

こちらも勢いに乗った動きですもっちゃが優勝!


そして称号プレート(俺の自ry)を贈呈!&御手製賞状型Tシャツ&手作りクッキー

が贈られました!わーパチパチ


そして気になる称号は



【弐代目横綱】です!(二回目的なイメージで)



という訳で↓が、すもっちゃ氏

龍牙如く
おめでとうございます!


そして次に恒例の分からせ対決・・・

代表者戦(ベネッサ優勝者VS鷹嵐優勝者)

第一回はベネッサ側が勝ちましたが今回の鷹嵐のパワーアップで分からない展開に。


ベネッサ代表 森本レオタード VS 鷹嵐代表 すもっちゃ

ステージは土俵ステージ。

怒涛の勢いで、すもっちゃが2本先取!

そして3R目に開幕カチ上げがカウンターヒット!

あー終わった。と実況しながら思ってたら。

まさかのコンボミス(コンボ自体にミスは無い)

リングアウトコンボで開幕勝利だったのをしっかりしたコンボを入れてしまった為に森本生存

そこから徐々に森本ペースになり逆転勝利!


という訳で分からせ対決は、またしてもベネッサ側の勝利でした!

なので鷹嵐使いは、さっさと断髪してベネッサ使いになりなさいw



さて続いてランダム2ON(ベネッサ&鷹嵐)

↓トーナメント表です


龍牙如く

そして俺は一回戦目に薄着のお兄さんに敗れ

一回戦敗退、本日0勝2敗w


決勝は

大阪から来たくれました。

薄着のお兄さん&らんす・ろー少尉 VS 栗田(横綱)&シャークハンター


しかし怒涛の破壊力で先鋒栗田がらんす・ろー少尉、薄着のお兄さんと破り


↓チーム 栗田(横綱)&シャークハンターペアの優勝!


龍牙如く

おめでとうございます!

そして本日0勝2敗の筆者の最後の見せ場


エキシビジョンマッチ

悶吉 VS 森本レオタード

お互い2-2の泥試合の末






最後に渾身のイントルードフックがささり







敗北!w0勝3敗w

本日ノーインパクト。


という訳で第二回 相撲VSバーリトゥードゥ 「神楽坂場所」

に参加して下さった皆様本当にありがとうございました。

また機会がありましたら参加してやって下さいw


また会場であったツインスタージオスのスタッフの皆様ありがとうございました。

あとオマケにカメラマンの亀(次回もカメラマン、亀だけに)


おわじ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

悶 吉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>華さん
お疲れ様でした。
大した事はアドバイスできていませんが参考になったら幸いです。
次回あったらお願いしますw

5 ■Re:無題

>鮫島さん
お疲れ様でした。
次回あるか分からないけどねw

4 ■Re:無題

>しゃーくさん
お疲れ様でしたー
次回頑張れたあるかもしれませんw
移りが怪しいおっさんっておっさんはあってry

3 ■無題

ベネ鷹オフお疲れ様でした。
前回にひき続き色々教えて頂いて有難うございます。
また参加したいです。

2 ■無題

オフ会お疲れ様でした。
楽しかったです。

第三回もまた参加したいと思います☆

1 ■無題

ほんとオフ会の運営おつかれさまでしたー。

次回もできそうなら多少なりと協力したいとおもいまっす。

しかし自分の写真映りがやばすぎてどっかの怪しいおやじじゃんwwwww

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。